スポンサーサイト


お雑煮の在庫がピンチ

金策せねば( ゚ ρ ゚ ) りっくです

イフ様に数週間通っていたので10k個以上あったお雑煮も底をつきました
とりあえずマランの魚以上の強さのボスにはお雑煮必須なので
しばらく強いボスはちょっとお休みです

金策をしてお雑煮買い込みたいとおもいまーーす(・ω・)

まぁ、マランも石化してくる右下の以外だったらおいしい魚でいけちゃうの
4女、6女でも安定して3匹まではソロでいけるようになったので
マランギガ盛りも金策の一部でございます
カード帖けっこう落とす!

チャールストン、ギガ盛り3匹、GHMD、サラの記憶、LOVAあたりのMDかな

MDの休憩がてら長女描きました
001.jpg
6人全員描いたらトップ絵でも変えようかなぁ(・ω・)

精錬祭りまであと2週間とちょっと
お祭り用の装備も倉庫に蓄えたし
お祭り始まるまではまったりかなぁ


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵うまいな!

長女かわいいー!

…くんくん。
どうやらお金になりそうなかほりがしますね!(笑)
お雑煮売るよー!超売るよー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: No title

師匠へ

金策飽きるのでちょこちょこ絵描く流れになってます(・ω・)
珍さんへの愛ですよ、愛!
師匠も描いたら?(・ω・)

Re: タイトルなし

さとーさんへ

うちの珍さんはみんなかわいいよ~
気が向いたら6人描くね(・ω・)

お雑煮お友達価格なんだろーなぁ
超安くてキャーーーー!ってなっちゃうんだろーなぁ
お金貯まったらたまり場にはせ参じます

くらたさんが安く売ってくれそう(ぉぃ
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

