スポンサーサイト


壊れない錐、元から壊れない斧

今日はみみちゃんがお布団どいてくれません、りっくです

先日師匠に
「斧に転向するか、壊れない錐を作るかどっちかにしろっ!」
と言われ(言われてないといううわさも)
露店街をフラフラしてたら都合よくゴーレムcあったので買ったよ
20160406f.jpg
これで武器を壊され泣くこともなくなった!
まぁ、壊されるって知らなくて普通にポキンってことは多々ありそう

エドガめ覚悟しろっ!
ちなみに今まではETソロするときエドガには水ダマ持って戦ってました(・ω・)
ショボンなダメージは我慢。。。

またしても短剣が増えてしまった。。。

さぁ、恒例の~
今週のねこりんさん
20160406a.jpg
20160406b.jpg
20160406c.jpg
20160406d.jpg
今週は修羅の番のときに嵐さんがでました~
まともな装備ないのでかなーーーーりきびしかった・・・
修羅には爆裂が超難関
1回回復剤の補充に手前の倉庫まで戻ってます( ゚ ρ ゚ )
珍の何倍の時間がたったかわかんないけど
20160406e.jpg
無事に撃破(・ω・)b

今週は当たり1でした~

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメントさせていただきます。

ねこりんさん。。。
もっと出てくれるといいのですが・・・MVP。

ちなみに、りっくん(・ω・)さんの持っているワイルドポリンライダーの精錬値はいくつでしょうか?

今の所、2キャラ+14で3/42と、3キャラ+18で2/5ですorz。

ブブ様が出るのはいつのことになるか・・・。w

No title

あとは相手を見て適切にゴーレム錐に持ち替えるだけだね。
俺はそれが苦手です。
ETはメカがいないとき、破壊が怖いね。

Re: No title

いつもの漁師さん

コメントありがとうございますー

ねこりんさんはダンジョン実装当初はものすごい勢いでMVP当選しました
途中で確率変更したのか、実装2週間後くらいには今の有様です(・ω・)
今回は修羅でも倒せるMVPだったけど
修羅じゃ手に負えないMVP出たときはショボンですよ~

ちなみに帽子は+4が1個あるだけです
MVPでたらラッキー程度で毎週ヒマつぶしに行ってるだけだし
精錬祭りで7にできたらいいな~くらいですね~

Re: No title

猫次郎さん

まずは誰が武器破壊してくるか覚えないとだ・・・
エドガくらいしか覚えてないよ(・ω・)

いたずらっ子のねこじろーも武器破壊してくるんでしょ?( ゚ ρ ゚ )


修羅って武器持ち替えなくてもいくない?
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

