スポンサーサイト


今日の夕ご飯は魚の骨よっ!

どーもどーも、りっくです(・ω・)

なんだか最近お知り合いのブログで紹介していただいて
うれしい限りでございます(・ω・)
師匠の紹介記事が大好きでございますw
みなさま紹介していただきありがとうございます

イフリート様もあの後1回行ってそのときはノーデッドで倒せたので
今のところいい調子ではあります
SS撮り忘れたなんて言えない・・・次撮りますね・・・

それと昨日、たまり場の人とマランのギガ行ったんだけど
3回ほどペロってしまった・・・
まだ130台の4女だったのでVITふりきれていない状態というのもあり
いや、それはイイワケだ

ということで、
なんで死んだかを考え
装備をまじめに考え

本日たまり場の人と再挑戦してきました~

きちんと考えた甲斐があったのか
20160329a.jpg
どーん
20160329b.jpg
どーん
20160329c.jpg
どーん
20160329d.jpg
どーん
PTで4匹ノーデッドMVP達成です~(・ω・)v
だいたいわかった
お魚の特徴だいたいわかった
これも一緒に行ったみんなのおかげでございます

おもしろかったね(・ω・)

また行ってみたいと思います
カードとかでないかな、カードとか・・・

ちなみにSSは6女でございます
最初に4女で行ったけどパーフェクトにSS撮り忘れたので
泣きのもう1回行ってもらいました~


話はかわって師匠にイフ様の次の目標を相談してみたところ
師匠「ん、魔王モロクとか悪魔バフォとかでいんじゃない?( ゚ ρ ゚ )ホジホジ」
との助言をいただきました~

なので当面はイフ様に通いつつ納得いくまで戦い
時間があればモロクとバフォを探して戦ってみようと思います
簡単には調べたのでとりあえず戦おうかな
話はそれからだっ( ̄‥ ̄)どんっ!
SS撮り忘れなかったら近々記事にも書きたいと思います~

最後におまけ
20160329e.jpg
20160329f.jpg
20160329g.jpg
アトロスさんの3連続記念写真
いや、最近あまり次女が活躍してないなぁとおもったので
よく放置されてるアトロスさん行ってきました
クリの子は大型オークかぶれないのでやはりダメージが伸びないなぁ・・・
クインなんとか・・・

いらんっ!そんなもの、いらんしっっ(・ω・)シュン・・・

では~ ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんとSSとってるじゃん

Re: No title

師匠へ

ちょっとずつSS撮るクセをつけてるところです(・ω・)

でもSS撮ると3秒くらい止まるので
ボスと戦ってる最中はむりですね・・・
倒した後とか死んだ後とかだけ~
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

