スポンサーサイト


たまり場のアイドル(笑)

ギロチンクロスになりました、りっくです(・ω・)v

イフ様を討伐してから気がぬけたのか、SS撮るの忘れまくってます・・・
記事書くときにはなにかしらSS載せようとおもいつつ撮るの忘れるので書けません

そんな中たまり場の人と狩りに行ったんだけど
「SS撮った?だいじょぶ?」的な声かけがっ!
おかげで何枚か撮れました

内容的には
てきとーな職でてきとーにジタバ制圧
というもの
道中で~~
20160327a.jpg
早速、たまり場のアイドル某あめさんが床ペロ
修羅なのにね(・ω・)
かわいいよね(・ω・)
ダメな子ってかわいいじゃない?( ゚ ρ ゚ )
無事火葬も済みました

またまた道中で~~
20160327b.jpg
たまり場の猫が床ペロです
まぁ、猫だしね・・・
しかたないよね・・・
かわいいよね(・ω・)

あれだよ、つっこみすぎなんだよ
ペルたちはなんだかんだで強いからね
集団になるともうね・・・

ちなみにこのPTメイン火力は
インコ(仮)とウォーロック

20160327c.jpg
まぁ、てきとーにやってもなんとなくクリアはできます
アイドル(笑)が凍ってる・・・
アンフロ着ようよ、前衛なんだし
と言いたくなるけど、アイドル(笑)だしいいってことよっ
ダメかわいいよね(・ω・)


とまぁ、てきとーな職でどこにいってもある程度どうにかなるものです
効率を求める人たちは職固定!連神様!アロスト神様!だよね
でもそれじゃつまらないと思うの

必要だと思ってる職集まるまで出発しないのは時間の無駄だし
12人集まるまで待つとか探すとかも時間のむだだし
なにより連なんかもってないりっくさんはつまんなすぎる

効率の人の場合
りっく「珍は火力になりますかっ!」
効率の人「なりません」
りっく「連は火力なんですか?」
効率の人「アロスト最強( ゚ ρ ゚ )接待接待!」

(・ω・)

アロストがなんだよっ!
珍だってすごいんだぞっ!

というわけでおしまい ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今後もSSの確認はしっかりしていきます。
面白すぎだよね。
俺流のレンジャーを見せたいんだけどもう装備あつめるのがめんどくさくて。
アロスト様じゃなく自立してる方はできればできれば…嫌わないであげてほしいのであった。

No title

潔くない言い訳をするとね、風耐性をとるかアンフロを取るか手持ちの装備では悩ましい・・・みたいなところだったんだよー!
(風耐性をとりました)

修羅は壁にぶつけるのが難しくて心折れそうだけど、地味に練習してるからそのうち強くなりますよ。目指せ潜流10!

Re: No title

猫次郎さん

SSの確認はしてくれると助かるなぁ(・ω・)
さっき行ったマラン、装備変えて次も挑戦って言ってたけど
次はSSちゃんと撮れるといいな(・ω・)えっ?次は・・・?

あとね自立してる?連の人を一切見たことないのでなんとも言えないんだー
バリさん?はかっこいい連なんだっけ?いや、誰だっけ・・・
そういうかっこいい連の人と狩りに行ってみたい

Re: No title

雨さん

いいんだよ?あめさんは今のままでもいいんだよ?
かわいいから(・ω・)
雨さんが強くなったら「おぉ!?」ってなるけど
きっとなんか寂しい気持ちになるとおもうんだ~

修羅のことは詳しくはわからないので
珍のことを聞いてほしいな(・ω・)
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

