スポンサーサイト


ふっふっふ・・・今日もイフ様(・ω・)

仕事中にイフの倒し方考えるりっくです(・ω・)ノ

なんか微妙なお仕事ばっかだったので合間を見て
仕事場のパソコンでシミュ回したりSCのこと考えてみたり
いろいろやってました

なんとなく心の準備ができたので平日だけどイフ様に会いにテクテクと・・・
20160323a.jpg
やってきましたトール火山!

いつものようにまわりを掃除して
(今日はやけにイフ様のまわりにワニたちが・・・めんど)

いざ尋常に勝負っっ!

20160323b.jpg
どぅーーーん( ゚ ρ ゚ )

いいの、今日は1回で爆裂までいったもん・・・

気をとりなおしてもう1回!



20160323c.jpg
!!!!!!!!!

なんと!とうとう・・・やったったでぇ!!

見てくれましたか?師匠(・ω・)
見事?なMVPを!


挑戦し始めてからどのくらいがたったであろう・・・
・・・どんくらいだっけ?(・ω・)
最初の壁だった怨霊ぼーやの何倍もあろうかという壁イフリート様
ぼこぼこにされまくる日々・・・

それを乗り越えとうとうやってやりました!

いや、ほんとうれしいんですよ
うれしいんです

なんか書きたいことはいろいろあるのかもしれない
でも、これで十分
あとになってから書くかもしれない(・ω・)
でも今はこれでいいの

やったじぇ!(・ω・)v

20160323d.jpg
最後に歓喜のSSを載せて今日の日記はおっしまい

師匠にほめてもらおう(・ω・)

今日りっくさんは
珍さん
から
ギロチンクロス
になりました!
おめでとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
とうとうやったのですね・・・!
いっぱい褒めてもらうのですよわヾ(。・ω・。)ノ"

No title

お見事。
俺はイフを自力撃破したことがないので大先輩だ。

Re: No title

今度はみふゆさんを連れてイフ様のところに行こうか(・ω・)
三角ぱりーんでやってしまってください!

倒したらみかんあげるよ?

Re: No title

コメントに気付かない仕様となっております(・ω・)
次は3女でイフ様倒して記事書くね~

修羅でイフ討伐報告楽しみにしてます!

これって
○○さんへって最初に書かないと誰に対する返信かわかんないのかな・・
教えてえろい人(・ω・)

No title

おお~! すげぇ!!

繰り返し繰り返し挑戦して倒せたときの喜びはいいもんですよね~

No title

おめでとうございます!!
イフリートはギロチンクロスの登竜門的な
超えるべき大きな壁として君臨してますよねw
それを撃破されたということは、Mimirにまた新たなギロチンクロスが誕生したということ・・・!
これからの活躍も楽しみにしてます。

No title

りっくさん・・・!
小細工使っての勝利はカウントしてもらえますか・・!?

No title

○○さん>
なんたらかんたら・・

って形を僕はとっていて、差は少しあれみんなそんなかんじ。
誰への返事って機能がないからお察しの通りわかりづらくて…。

Re: No title

> 床屋さん

もう倉庫のお雑煮200個きるくらいまで
繰り返し床ペロしてました(・ω・)
倒せたときはうれしかった~

まだストレートで倒せないのでもうちょい挑戦は続きます~

Re: No title

> トミーさん

ありがとうございます~
満足のいく倒し方ができるまで
まだしばらくイフ様には通うつもりです(・ω・)

イフ様の次はだれかなぁ・・・

Re: No title

> みふゆさん
小細工使ってでも倒せればいいんじゃないかな(・ω・)
みかんがまってるよ~
おいしいみかん(・ω・)

Re: No title

>猫次郎さん

なんたらかんたら・・・
とりあえず教えてもらったように
最初に名前入れてみることにしたよ~

これでわかりやすくなるはず~

No title

遅ればせながらこちらからもリンク貼らせていただきました。
よろしくお願いいたしますね~。

イフリート討伐、おめでとうございます!
次はどのMVPに目標を定めるのか今後のご活躍も楽しみにしておりますね。

Re: No title

Efiniさん

リンク貼っていただきありがとうございます(・ω・)
どうぞよろしくです~

とりあえずはイフ様をパーフェクトに討伐できるまで
しばらく通うつもりでいます~
そのあとはどうしよう・・・
ギロチンで普通狩らないようなMVP狙ってみるのも考えてます
リフレクトシールド持ちのやつとか(・ω・)

たまーに更新しますので気が向いたらみてやってください
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

