

GHMDハード 1回戦、2回戦敗退

堕天司祭の闇光外套がほしいです(・ω・)

というわけで今日しかたなく買い取りチャットを立てました

なぜしかたなくかというとですね・・・

くずやろう「買取がいる・・・100mかー」
くずやろう「まぁ、相場以上だけどもうちょい高く売れるんじゃね?」
くずやろう「真横で130mで出してみよう」→露店

それが露店サイトなどでデータとして残る

それを見た人がその値段で露店に出す

といった具合に相場が上がるからイヤなのです(・ω・)

まぁ、しばらく放置して露店のサイトで見たところ
案の定 [そうび] なんて看板で
相場1.5倍ほどの値段で露店だしてるバカがいました(・ω・)
こういうとき本当に人間ってクズだなって思います

買取してるのとか露店は時間の無駄なので買いましたとも
いってもゲーム内のお金だし(負け惜しみ)


肩にイシスを挿して、ペンダントオブカオス装備して、聖服着て
聖属性+闇耐性55%
ASPDも193キープ

とりあえずこれでどうじゃろ?とGHMDハードへ!




20160723a.jpg
(・ω・)

強魔眼にSBで1確されたでござる(・ω・)
なんかノーマルGHMDに初めてソロ挑んだときを思い出した
5500×8?
SBって8HITだっけ

長女、GHMDハードの床をなめる・・・END


さぁ、長女の敵をうつべく3女出陣です!


20160723b.jpg
SBで即死しないように装備を変え勝利

といってもSBなんかめったにしてこないし
めったにあたらないんだよね
実際3女のときはSBやってすらこなかった(・ω・)
そういうものです

問題の2Fに突入

闇50%が役に立ってるのかたってないのかはわかんないけど
順調に撃破はできてるみたい


しかし



20160723c.jpg
(・ω・)
なんか50kのダメくらって即死したでござる(・ω・)

なにしたんだよ!おまえ!
ちゃんと技名叫んでから攻撃しろよ!
こっちだって頭の上に出るだろ!?
そこは隠すなよ!


(・ω・)

闇でも聖でもないだろうなとは思うけど・・・・
無属性の物理なのか?
そんなものどうしよもないぞ
たぶんFLEEで避けれるタイプだろうけど
そんな即死スキルくるかこないかドキドキしながら運ゲーしなきゃいけないのか・・


少し話変わるけど、以前ドロメデス狩ってたときのこと
肩は執行者のマント
回復おいしい魚

1撃もらったのでマウスのスクロールで魚使って回復しつつSbr撃ちました

そしたら1確できなかったのです

何度かためしたけど、どうも執行者のマントの効果が乗ってない様子
魚を連打しながら撃つとバグったの
なんなんだよっ!
ということがありました

そして、GHMDに戻ります
ちょうどこのときSSを撮ってました
いつもの3秒フリーズのあれ

なにが言いたいかわかるね(・ω・)
SSを撮ってたせいで肩の効果が無効になり闇属性攻撃を生で食らった!
こう思いたいのでございます



よし、明日も挑戦だっっ!!!


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

血騎士の闇ブレス?だとおもいます。(とにかく闇攻撃w+汗)
 聖服→不死服着替えで対応してますが・・・。
(Q=EDP、w=聖服、E=不死服にふってます。)
80K~100kダメージ(聖服でダメージが跳ね上がる?)が闇50%耐性で50k弱のダメージになっている気がします。

あと曲者がカリッツ・・・。。(着替える場合)気を抜いてるとさくっとやられます。(やられてます。orz)

でも今一番の死ぬ原因は不死服着たま移動して深淵GXで床ペロが多いという・・・。 orz

No title

|ω・)コッソリ

デザコン特別賞受賞、おめでとうございます!
・:*:・。(〃・ω・)ノ ネ兄ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

No title


「エンチャントデッドリーハット」

デザコン特別賞受賞おめでとうございます。
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

