スポンサーサイト


おばさん

微アップデートの週

1 GHMDハード
2 軍服エンチャント
3 マヌクエンチャント
4 マランエンチャント追加
5 キューペットにサキュバス

軍服エンチャント以外は一通り体験してみました(・ω・)v
やること早いね!イイネ!

まずはGHMDハード
たまり場の何人かでいってみたけど
あれソロきついね
連とかブラギとかいたのでサボる気まんまんでついていきました
なんとなく殴りかかってみたけど
80kダメージとかでて死んだ
あっちで死んで、こっちで死んで・・・・
聞いた話によると不死MOBのくせに聖属性攻撃してくるとか・・・
元々の闇属性攻撃はそのままに聖属性攻撃も追加だなんて
耐性どうしろと・・・
今流行りの接敵しなければどうということはない!仕様
がここでも採用されてたか(・ω・)
遠距離万歳、魔法万歳
(・ω・)
(・ω・)#ピキ
ラグナロクそろそろ潮時か・・・

ここで軍服エンチャントが真価を発揮しそう
そのうち機会があったら聖耐性15%のエンチャ作ろうかな!
そしたらなんとかなるかもしれない
でもまだいい
超時空エンチャントもあんまり興味ないしねー


そしてマヌクエンチャント
世間では魔力1,2のイヤリング、AB用のエンチャントあたりが流行ってるみたいです
ついたら高く売れるかなぁと手持ちのブラディウム○○を全部イヤリングにして挑戦しました
まぁ、つかないつかないw
アクセサリーということで先鋭、闘士はばんばんつく
もう夏の売り尽くしセール状態
闘士1,2
先鋭1,2
あたりはマヌクコイン20枚もあればつくかんじでした
2段階目に壊れる可能性があるらしく全部壊して終了
ま、こんなもんでしょ
元から期待してなかったし


キューペットのサキュバス少しほしいなぁ(・ω・)
時間があったらゲフェニャっ!に行ってみます


最後にマランエンチャント!!
今回の微アップデートで一番楽しみにしてたやつ
事前情報であった錐とインバ以外ごみばっかだったけどなんとなく予想通り
あんまりたくさんあってもこまるしね(・ω・)

とりあえず錐に先鋭か攻撃速度つけたかったのでやったけど
ぜんぜんつかない
確率しぼりすぎなんだよ、バカ運営
30分くらいで完全にあきらめ、次!

RC用のDMインバに闘士つけようと思い挑戦
これが闘士はけっこうすんなりつく
闘士9もたまについて、闘士8はそこそこ

もう錐も闘士でいいやってことになり全部闘士にしてやった
20160720a.jpg
ここまでつけるのに
マランコイン 約4000枚
海神の怒り 約1000枚
今ぼったくり価格になってるので1個20kとして
100mz分
そんな価値あるのか?
計算して思った・・・
闘士8と闘士9の混合で100mかかるし
オール闘士9、ましてや先鋭1,2なんかやばそうだね
これ以上は無駄だとおもったのでマランエンチャントはこれでおしまい

コインと怒りが3000個ずつくらいあるけど
今のうちに売ろうかなぁ・・・(・ω・)

ちなみに闘士8×2でも十分な性能
比較してみました
20160720b.jpg
これを見る限りもう100m分使ってオール闘士9にする必要はないね

そして気づいてくれる人はいるのかな




そう、新キャラです



その名も・・・・・
20160720c.jpg


(・ω・)
ディスペルむかつく



さて、今週のねこりんさん!
20160720d.jpg
当たりは嵐さんでした



以上


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作のOBASAN可愛いなぁ!
闘志の比較も参考になります!ありがとうですー!

プロ軍のエンチャントは、3個全部いっぺんにつく上にランダムという仕様をみて諦めモードに入りました(・ω・)

Re: No title

ぽちこさん

OBASANにかわいいいただきました(・ω・)

ぽちこさんのイラストのがかわいいですよー
ボタンぺしぺしは大好きです

プロ軍エンチャ言われて調べたら全部ランダムでした・・・ショック
今回登場の新エンチャは余計つかないでしょうねー
絶対必要ってわけでもないのでいいですけど・・・
気が向いたらチャレンジしてみます!

またミミルきてね(・ω・)

No title

お~。。。かわいい。w(おばさんなのに。。w)

ねこりんさん、+8ソロで0/13でした。orz(やっちまった。)

ハードですが・・・・。こだわりのローリングカッターでクリアしたった。。。・・・・・8回床ペロしましたけど・・・・。orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつもの漁師さん

かわいいおばさん・・・(・ω・)

(・ω・)

お互いねこりんさんは調子悪いですねー
どうしたものか・・・

最近はたまり場でGHMDハード行ってるんですけど
やはり2FのMOBは聖属性と闇属性やってくるみたいですね

珍さんの意地ってことで
近接殴りで2Fのやつらを倒したいので
なんとかやってみたいとおもいます
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

