

遅くてよかったドロメデス

深淵の回廊お疲れ様でした(・ω・)早い?
もういいよね
毒瓶5000個補充完了です

昼間からヒマだったけどMDもあらかた回り終わってたまり場行ったら
中身いない人ばっかでやんの(・ω・)

SEして思ったんだけど
ブラディウム超なくなってた
少なすぎ・・・
取りに行こう

という流れです

とりあえずドロメデスが落とすみたいなので
ためしに行ってみたら
ボコボコにされたwww

調べてみたら必要FLEEものすごく高かったでござる・・・
553ないと95%回避むりだそうな
ふつうに殴ると4000前後のダメージがほぼ全被弾(・ω・)

これは触れちゃいけないやつやっ!!
ということで珍さんの遠距離物理攻撃
ソウルブレイカー<りっくすぺしゃる>
の出番だよっ

カウンタースラッシュの次はSbrを強化中
サラリルのテレポートピアス、ヒールピアスにスキルディレイマイナスエンチャつけて
サラのローブ装備して
執行者のマント装備して
現在ディレイカット-36%です
露店で見かけたらアプローズサンダル買いたいです
売ってください(・ω・)オネガイ

覚悟しろ、クモっ!
20160709a.jpg
これがドロメデス(・ω・)
クロキンEXで近づいて~・・・・・
20160709b.jpg
ほれっ(・ω・)
近づきすぎると反撃されちゃうの・・・

なのですこーし離れてSbrしましょう(・ω・)
20160709c.jpg
EDPしないでこの威力
すばらしい
少しオーバーキルぎみだけどよしよし
スキルディレイもカットされてるので
快適にぶっころせました

まぁ、おもしろかったので夢中になっちゃったけど
ブラディウムそこまで集まらなかったなぁ
たまにちょくちょく通おう

20160709d.jpg
小さいやつより
小さいふつうのブラディウム(・ω・)
どういうことだってばよ

そして帰りは快適に転移装置で転送帰還
20160709e.jpg

ちょっと最近は方向がずれ始めたけど、どんどん強くなってる
うちの6姉妹(・ω・)
もっとがんばりましょう


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドロメデス、ブラディウムリング(1)もドロップするんですね。2倍おいしい。。
スプコイン10枚でブローチにも変えられるので。それもおいしいかも。
ブローチはAGI120でCri+4のオマケも魅力的です。
先鋭は付かないんですかね・・・・。

Re: No title

いつもの漁師さん

そうらしいですね、ブラディウムリングでるらしいですね(・ω・)
後から聞いて一石二鳥!と思いました~
マランのエンチャも楽しみだけど
マヌクもすこーし楽しみ(・ω・)
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

