

7月は激熱ですっ

公式に7月の予定がうpされたねー

錐とインバにエンチャント!!!
もうこれだけでもよだれ出ちゃうじぇ(・ω・)
マランエンチャントなのでレアな闘士とかクリティカルのなんだっけ
あのへんはなかなかつかないんだろうけど
前みたいにレアエンチャ確率アップ期間を設けてくれればがんばります(・ω・)

GHMDハードもほんの少しだけ楽しみではあるけど
2F今でもきついのにあれよりきつくなると
ソロで行くのは難しそうなのでとりあえずいっかな・・・

と、いうことで最近は庭園に通うのもあきてきたので
マランのお魚退治に夢中
先日ギガを安定して4匹いけるようになったので
安心して怒りをためられます
いえい!(・ω・)v

ついでにニャンゲーマーズでAコインもためてるんだけど
ひっぱたくゲーム?あれよく読むとけっこうえぐかった(・ω・)
20160703a.jpg
毎回勝負に勝つと
力いっぱい殴るそうです

(・ω・)

(・ω・)容赦ないね・・・

20160703b.jpg
負けたときのこれは
悔し涙なんだろうなって思ってた時期もありました
でも実は
痛くて泣いてるんじゃないでしょうか・・・

(・ω・)容赦ないね・・・

そんなこんなで4キャラでギガクリアできるので
1日120個の怒りが手に入ります!
Aコインも1キャラ最低30個

エンチャントの準備は順調よ


今週のねこりんさん

今週は当たり2です!
20160703c.jpg
3女で嵐
20160703d.jpg
次女でアトロス

これアトロスでるんだね(・ω・)
なんだかんだアトロスは初ですよ~


んじゃ


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~。。安定のギガもり。。 すごし。。

WPR+8のデータもキャラ13になって快調に進めていく予定w。。
MVPの確率は25%くらいに落ち着くんじゃないかな~と思う今日この頃です。確率的にはあまり変わりませんが、出るMVPの種類が増えてる感じがします。
データ少ないのでまだわかりませんが・・・。orz。。

Re: No title

いつもの漁師さん

MVPの種類が増えてるっていうのはなんか納得できるかも・・・
6にしてからアトロス出ましたし
ちょっと調べてみてもそのようなこと書いてあるし(・ω・)

8と6じゃ結構違いそう

とりあえずはずれの後に当たりが出るパターンを目指します(・ω・)
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

