

未知の出会い

今日はなんだかおもしろいことがあったでござる(・ω・)

適当にMD回ってたまり場に降り立ったときのこと


見知らぬ人がいた

でも、なんだか聞いたことのある名前

20160628.jpg
そう!有名なあの人
ぽちこさんである

何度かコメントをくれたり
たまーに記事を読ませてもらったり
とってもよさげな人

話を聞くと
猫のおしりを追いかけてたらたどり着いたそうです(・ω・)?

いろいろおしゃべりして仲良くなっちったじぇ!

お互いにリンクして
記念にみんなでMDに行って
楽しい時間をすごさせてもらいました

まぁ、いつものようにMDでの狩りSSは忘れたけどね!
いいのいつものことだし・・・


こういうのはいいものです
知ってるけど知らない人と仲良くなるのはいいことです
新しい出会い
メインとなる鯖が違うので滅多に会うことがないだろうけど
逆にそこが新鮮でいいのかもしれない

ソロでMDを回す毎日だけど
たまにはこういう息抜きも必要(・ω・)


さてー、なんかBDでも観て寝ようかな


ぽちこさん、これからもそれなりに仲良くしてやってください(・ω・)v



ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜はありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

改めまして、これから宜しくお願い致します。

Re: No title

ぽちこさん

どもども(・ω・)

ああいうのは楽しいものですねー
また直接お話できるといいなっ!

そいえば7月の予定見ました?
すごいよっ!
珍さん歓喜!(・ω・)v
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

