

はいはいグローザグローザ(・ω・)

コインたくさんたまったよ~
もう少しで30k枚
今週はひたすら深淵です

たまり場の影の支配者のあの人が
旧市街地祭祀場に行くとのことなので
土日を使ってついていってみました

いや、実際1000匹×3種ってものすごくきついっス・・・
それを2MAP分やったもんだからもうね・・・
土曜も日曜も両方始まったのは14時過ぎかなぁ
討伐達成するころには18時とか19時とかになってた

でもおかげさまでソロだとちときつい2MAPクリアできました~
ありがとございます!
ついていくだけっていうのもアレなのでベースの護衛的なことをしてました
まぁ、珍だとそのへんが限界かなぁともおもいます
深淵の敵はいろいろ特殊だしね・・・

そんな中旧市街地でMVPボスいたのでみんなで戦った!
超ゾンビアタック(・ω・)
もうよくわかんないけどしにまくったよー
20160620a.jpg
なんとか倒しましたー


グローザも挑戦したけど、やっぱりあれむりだよねー

昔FF14少しだけやったんだけど、なんかFF14のにおいがするMD
「全員で大縄跳びに参加し1回でも失敗するとゲームオーバー」
的なマニュアルにそってやらないとおまえらクリアさせないよ?感

まぁ、でもそんなクソ仕様のMDであったとしても
みんなで行くMDは楽しいものです(・ω・)
20160620b.jpg
グローザと戦うの図
20160620c.jpg
グローザに負けるの図

さて、今年はたまり場のみんなでクリアすることができるのだろーか


そして庭園、旧市街地、祭祀場の3つの討伐が完了したわけで
せっかくだから回廊もクリアしてしまおうと思ったのです

回廊のMOBはみんな近接物理反射ヤローなので
珍の攻撃手段はただひとつ
ソウルブレイカー

というわけで装備を整え討伐開始~
20160620d.jpg
20160620e.jpg
20160620f.jpg
思ったよりすんなり300匹×3種完了です
無双剣の天地発動してくれるとものすごいディレイカット付与されるので
ブラギ並の速度で撃てるのは爽快だった~(・ω・)b

これでボス討伐クエを受けれたんだけど
そこらにいるわけないよねー(・ω・)
みんなきっと狩られてるというわけで影がいるMDで討伐
影は弱体化してるとウワサを聞いたのでてきとーに準備して
4体とも無事撃破
弱すぎたのでSSすら撮ってないという・・・
実際1体は本物と戦ってるからわかるけど、ものすごく弱かったよ影

そんなこんなで、シキナさんに話しして
20160620g.jpg
討伐完了!
コイン6000枚げっと!

めでたしめでたし~♪


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、そんなにコインもらえるの?

Re: No title

師匠

ボス4体討伐は元々4000枚なので
165キャラの1.5倍ボーナスで6000枚
内訳はこんなかんじですよ(・ω・)

まぁ、ボス討伐受けるのに4エリアの討伐を完了させないといけないので
今回みたいについで、とかあと少しでとかない限りは
庭か回廊あたりで狩りしてたほうがいいかも

と、思ってみたり(・ω・)
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

