

浪漫とはなんぞや

絶賛深淵中!
とりあえず今日までで4女、6女のJOB58達成したので
明日からは長女で1討伐1500枚に切り替え~

いい機会なのでタイプの紹介(・ω・)

長女 一般的な2刀ステ 基本スキル、Sbr、カウンタースラッシュ取得
次女 一般的なクリステ 基本スキル、毒霧取得
3女 STR高めDEX低め 基本スキル、MA、毒霧取得
4女 STR特化 基本スキル、Sbr、カウンタースラッシュ取得
5女 一般的なクリステ 基本スキル  まだ成長途中
6女 STR超特化予定 基本スキル、MA、カウンタースラッシュ取得

こんなかんじ(・ω・)
なにげに各珍は得意不得意なボス違います
まぁ、そんなに差がないので装備次第でなんとでもなっちゃうけどw
ちなみに全員短剣です
そのうちカタールも使いこなしたいなぁ
だれかグローザのカタールくれないだろうか(ぇっ

カウンタースラッシュがおもしろくなってきたので
庭園で本気のダメージ出してみた
6女ががんばってくれました~
20160618a.jpg
20160618b.jpg
まぁ、だいたいこんなもんですねー
本気だしてみたといっても、EDPして
頭上下の吸収装備を火力装備(いつもボスで使ってるやつ)に変えただけですけど・・
あ、左武器も特化にしてるか

実際アルティメットナブカウンターは
服、肩、靴、アクセ両方固定なので武器と頭でどうにかしないといけないw

ちなみに6女はベース160なので長女でやった場合もう少しだけダメ上がるかな

でも600k出るとなると古めのボスは1確できそうだね


さて、今週のねこりんさん(・ω・)ノ
今週からはずれはSS撮らないことにした
そこのあなた、そのとおり、りっくさんはめんどくさくなってきたのです
20160618c.jpg
今週の当たりはLODでした~

当たり引くときは各キャラ得意なボスがきちんと出てくれてうれしいぞっ
出ても倒せなかったら意味ないからねー(・ω・)

あとたまり場で聞いた話
はずれが出て倒した後、いきなりMVP出ることがあるんだって
その人ははずれ倒した後、ベルゼブブ出たらしい
そういうこともあるんだねー

そのパターン引いてみたいなぁ
もしかしたらそのパターンは超強いの確定だったりして

んじゃ!

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

