

ひらめいたっ(・ω<)

連日ヒマ人、りっくです

今日もたまり場は過疎ってた
ので

イフリート様と遊んできました
イベント転送ないと行くのめんどいよね・・・
20160320b.jpg
20160320c.jpg
とりあえずまわりを掃除
掃除に毒瓶使うのなんか今のところここくらいだなぁ・・・

ある程度掃除も終わり
イフ様と決戦です!
20160320d.jpg
位置どり間違えていきなり脱がされたでござる(・ω・)
今、全裸
リログして再開
20160320e.jpg


20160320f.jpg
おや?死んだ・・・
なんでや( ゚ ρ ゚ )

気を取り直してもう1度

いつものように爆裂まではいきました
そこからがもう・・・ね・・・
20160320g.jpg
20160320h.jpg
20160320i.jpg
日曜床ペロ劇場

そして今日は気付いた
EQくらった後にそのまま爆裂2HQで死んでることに・・・

そしてEQのタイミングがわかるようになってきた
なので
この後、EQをハエで逃げながら戦ってみた
死なないのでまたここまでくる必要もないし
なかなか精神的にもいいかもしれない

もしやこれは・・・いけるのでは?(・ω<)


20160320j.jpg
( ̄□ ̄;)

ぜんぜん回復しないと思ったらお雑煮なくなってた・・・
倉庫の在庫ももうあとちょっと・・・

今日はここまでのようです
もしかしたらあと少しなのかもしれないけど
休憩はさみつつ2時間くらいやったので疲れたお

次回は「EQ?当たらなければどうということはない!」作戦でいこうかとおもいます



今気付いた
師匠にもらった合法ドラッグを服用忘れてるよっ
(・ω<) テヘペロ

次はもっとうまくやろーっと

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひょんなところから飛んできてしまいました。
どうも~魔夢こと艦長です。

りっくさんもブログあったんだ~、と思ったら
立ち上げたばかりなのですね。
ちょくちょく眺めに来ますねっ

トップ絵すばらしいですね。
珍への愛に溢れておりますな!

Re: No title

まむさんが来るとは予想外すぎるお(・ω・)

あんまりお酒飲みすぎちゃだめなんだよ?
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

