スポンサーサイト


強い弱い(・ω・)

少し前にたまり場であった出来事
正確な言葉は覚えてないので雰囲気で(・ω・)

リベリオンの育成イベント(?)のとき
マラン行こう行かないという話になった
そこまで人がいなかったので
リベリオン2~3人と
ABいたっけなぁ
あと1人2人

リベリオンの人はまだ育ちきってなかったこともあり
3点にしようかと話してたので
珍で行こうかな~ギガいこうよギガ!と言ってみたところ

りっくさんの珍じゃ火力ぜんぜん足らなくない?
的なこと(ちょっと違うかもだけどこんなかんじ)を言われまして・・・

まぁ、WLや修羅みたいにまとめて4匹とかはむりだけど
最近1匹ずつで4匹倒せるようになったんだけどなぁ(・ω・)と思ったよ
1匹も倒せないと思ってらっしゃるのでしょうか

たまり場のみんなでMD行くときは
職問わずだいたい火力が出せる人が参加するので
レベル上げがしにくいクリの子でアイテム拾いに言ってるのも悪いのかもね

そりゃ火力になれる人いなかったら強い子だしますとも(・ω・)

まぁ、ぜんぜん気にしなかったからいいんです
前置きですよ


そして数日前
同じ人とまたMDがどうこうって話になりました
GHMDに行くとかいかないとかそんなかんじ
同じように珍でいこうかなぁというかんじで話を進めたところ

りっくさんって(RCで)回ってればいいとか思ってそうw
と言われました


(-゛-メ)カッチーン

そりゃたくさんMOBいたらRCしますとも
珍で一番有用な範囲攻撃ですし
ボス狩るときは殴ってますけど?
リベだって回転スキルあるじゃないですか
あなたけっこう回ってるじゃないですか(・ω・)


さすがにカチンときました

元々PTでは役に立たない珍ですから
PTで行くときはなるべく死なないように心がけ
必要なとき以外後ろで見てますとも
別にうちの子は最強!ってわけではないけど
だんだんと強くなってるとおもいます
中の上くらいには位置してるんじゃないかなぁ

それなりにこだわりをもって育成中でございます

まぁ、あなたの前では回ってるかアイテム拾ってるだけかもしれないよ?
それでもあなた失礼じゃないか(・ω・)


ということがありました
まぁ、しかたないといえばしかたないですね



と、いうわけで
深淵の回廊はじまったけど

いいだろう!
RCは一切しないでコインをためてあげましょう
きみたちかかってきなさい!

むりやり話をつなげたけど
今週からは毒瓶のために深淵やるぞー!(・ω・)b
交換率もなかなかのもの
1回討伐完了するだけで70~100個もらえるとか
やらない理由がないよねっ

期待してた性能の隠された装備も別にいらないし
コインはすべて毒瓶につぎこむつもりでございます

RC以外の範囲攻撃あるのかって?
ありますとも
カウンタースラッシュという
ものすごく使いにくいスキルがね(・ω・)

ぱぱぱぱん!
アルティメットモードチェンジャー(大山の○よ風)

+7ナブセット~~(大山の○よ風)

さぁ、狩りの時間だ
20160616a.jpg
長女
1回の討伐で1500枚!
20160616b.jpg
4女
JOBをさくっと58にしちゃおうかな!

と、絶賛カウンター中です
このセットの火力だと右の武器の特化のみでSSくらいのダメでるので
左は倉庫で錆付いてた太陽剣をもってみた
右 無双剣
左 太陽剣
というこの先見ることのできないであろう組み合わせw
レアですぜ?ダンナ(・ω・)

ただ人が多すぎてぜんぜんMOBいないよ・・・
MAP増やしてほしいな・・・
ねぇ、ガンホーさん?

よし、狩りしてくる


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前は誰かに何か貢献してんの?って感じだわ。
その人はもう俺主催のPTに入れない。

コイン集めでまた溜まり場から人が減っていそうだねえ。

No title

烏合の衆ほど声ばかり大きいんでしょうね。
細切れにして鰻の餌にしてやりたい。

ところでカウンタースラッシュいいダメージ出るんですね。
これは盲点でした。

No title

あのお人はもう何言ってもダメだと思ってます、ハイ・・・(´・ω・`)
りっくさんは心配しなくてもとっても強いですよ!

私もちょっとはコイン貯めて毒瓶もらっときますね!ヾ(。・ω・。)ノ"

No title

「最近1匹ずつで4匹倒せるようになったんだけどなぁ(・ω・)」
すご。。色々思考なさったんでしょうね。尊敬。。

「(RCで)回ってればいいとか思ってそうw」
「そのとーり。。」と私なら答えちゃう。(汗) 
私チャクラム大好きな人ですから~。。えっへん。。w

一癖あったほうが楽しいと、私は思ってますが。w

ところで、回避はどうやって落としてますか?(落としてますか?)ちょっと気になります。

No title

相手の気持ちも考えずに言ってしまう人がいるものですね(´・ω・`)

こんなに試行錯誤しながら、愛情を込めて頑張っている子に
そんなこと言っちゃいけないと思うのです・・・。
自分も似たようなこと言われるので思わずコメントしてしまいました(´ω`)

毒瓶集めのためにMOBいっぱいあつまれー°˖☆◝(・ω・)◜☆˖°

誰が言ったのかよく知りませんが誰ですかそんな真逆のことを言ったのは!(笑)
対ボス火力に関してリックさん以上に出せるひといないでしょ…!
私の珍もソロソロ火力上げることを夢見て金策に励んでます(あれ?
カウンターっていい響ですよね…
こう、浪漫にあふれた感じがして…!

Re: No title

猫次郎さん

まぁ、なんというかなにも考えずに話ししてるんでしょう(・ω・)
ほんとに困ったものです
まだ若いのかな・・・

たまーに休憩がてらたまり場行くと中身いない人ばっかだねぇ
グローザみんなでいきたいね!

Re: No title

トミーさん

そのうちいらっとする言葉が出ないくらい
強くなってみるんだ!

カウンタースラッシュは前から目をつけてたんだけど
なんせものすごく使いにくいので
運用が大変なんです・・・
毒瓶なしで一番の高ダメでるスキルだよ~

Re: No title

みふゆさん

みふゆさんにもなに言ってもむだって認識なのかぁ
最近そこまでたまり場にいないのでなんとも言えなかったけど
なかなかのくせもののようですね(・ω・)

そのうち開いた口が閉じない状況にしてやるじぇ!

どんな状況・・・

Re: No title

いつもの漁師さん

マランのギガはずいぶん前から3匹はいける状況だったんですよ
でも3分という時間制限のせいであと1匹が倒せなかった・・・

移動、ドロップ拾い、装備変更等のロスを考えると
1匹30秒くらいで倒さないといけない計算(・ω・)

精錬祭りで作った装備でなんとか達成できたわけです
言われるようにいろいろ考えましたとも
楽しかった(・ω・)

RCじゃないけど、カタールはDAの珍さんで使ってみようと
少し考え中です
超FLEEになった状態のボスをDAの子で倒してみたい

回避はどうやって落としてますか?という質問が
どこに対してなのかわかんないですけど
カウンタースラッシュのことかなぁ?

ウエポンブロッキングは回避しても、完全回避でも
きちんと発動するので回避下げる必要はないですよ~

Re: No title

ぽちこさん

おや、ぽちこさんいらっしゃい(・ω・)ノ
たまに記事読ませてもらってます~

愛のあるキャラになにか辛いこと言われると
なんか悲しい気持ちになりますね
気持ちをわかってくれたみたいでうれしいです
ぽちこさんもキャラに愛情ありそうだし当然ですか

おたがいがんばりましょう(・ω・)

ちなみに夜中は人少なくて庭園快適です

Re: タイトルなし

しゅがさん

それがですね、師匠とせっちゃんにはまだまだ火力勝てない現実なんだよ
そのうち追いつきたい目標でもあるので
すぐに追いつけないところがまたイイ!

もっともっと強くなって対ボスで役に立つようにするね(・ω・)

カウンタースラッシュは珍の「浪漫スキル」なのかもねー
今深淵でけっこう使ってるけどだんだん慣れてきた
慣れてくるとこのスキルでボス倒してみたいとか思ってくるもので
毒瓶交換落ち着いたらちょっと考えてみようかと思ってるよ~

本気だすとけっこうイイダメでるよ?

No title

やった事がないと苦労は見えないものですな。

No title

ちょっと社畜ってる間にそんなことが・・!
りっくさんの努力と工夫をしらずにそんなん言う子はいくないです。

雨がビシっと一言いってやる。
「おいちょっとまちな!回ってるだけなのはこの俺だぜ!!」と・・・!




・・・ちくしょー雨もがんばる。

Re: No title

ばりさん

珍以外まともにやったことないのでわからないのかもしれない・・・
人のふりみて我がふりなおせ・・・

今回のことは心にとめておこうと思ったわけであります(・ω・)

Re: No title

あめさん

社畜してたのか!
それいくないよ?(・ω・)
もっと遊ぼうよ

あめさんはいいんだよ、かわいいから
かわいいは正義!

あめさん最近装備ちょっとずつ強くなってるし
もうちょいでなにかボス倒せるよ、きっと!
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

