スポンサーサイト


マランのギガ盛り・毒の一夜漬け\650

やっとPCが元の状態に戻りました(・ω・)
まぁ、元とはちょっと違うけど
納得のいくところまで復帰できましたってとこかなぁ

不幸中の幸いとしてはROでなにか重要なイベントの最中じゃなくて
よかったってことでしょう
精錬祭り中とかだったらかなり最悪です・・・

来週からは深淵の回廊もはじまるし
そこそこ楽しみにしておこうかなぁ
聞くところによるとDDの代わりとしてのイベントらしいので
DDはもうこないらしいです(・ω・)ショボン

DD毒瓶大量生産大作戦 はもうできないのですね・・・

公式のブログを見たところ、SSにポイントと交換できるアイテムがちょろっとあった
その中に毒瓶あったのでDDの代わりのイベントというのも納得

元々あんまりやるつもりなかったけど
毒瓶がもらえるならがんばってみようかなって気にもなりますね
ついでに性能は隠されてるけど新しい装備もあるみたいだし
なんだかんだがっつり参加するかもしれないなぁ

そんなこんなで精錬祭りで強化した装備を使っての次のステップ
マランギガ盛りソロ撃破(じわじわ1匹ずつ大作戦)

まらんのギガ盛り
4匹のボスを3分以内に討伐せよ!的なノリ
あれなんで3分とか無茶な時間設定したんだろ・・・
ほんとそういうのやめてほしい(・ω・)

というわけで今までは時間的に3匹が限界だったのです
装備で火力の底上げをして4匹全部たおしてやる!
と意気込んでいってまいりました

SS撮ると5秒くらい画面フリーズするので
1匹ずつのSSはありません
もしかしたらSSのせいでクリアできないかもしれないしねっっっ

20160610a.jpg
20160610b.jpg
SS撮るクセがついてないのはそのへんの事情もあったりします
みんな止まったりしないのかな・・・うちの子だけ?

というわけで単体処理でのマランギガ盛り完全クリア達成!
(・ω・)vいえい


さて、今週のねこりんさん

見事に2キャラSS取り忘れたので全部撮らなかったしっ
まぁ、今週は全部はずれでした
魔剣2のなんだっけ・・ロッカーとドラゴンフライだっただろうか

なんか+6にしてからちょいちょいはずれ週が増えた気がする・・・


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、DDねーの?
そうだったのか

Re: No title

師匠へ

あくまで聞いた話なのでなんともだけど
公式の動画で深淵の回廊発表されたときにそんなこと言ってたような・・・

でも毒瓶もらえるし師匠も深淵やる意味できたね(・ω・)
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

