スポンサーサイト


PC死んだ(・ω・)ショボン

けっこう大変だった・・・・りっくです

今のPCを買ってからけっこう年月がたつので
そろそろHDDやばいかもなぁと思い
HDDのクローンをつくって取り替えようと思ったのが間違いだった・・・

詳しくはめんどくさいので簡単に・・・
いろいろ失敗したらしく元のCドライブも死んだ(・ω・)
というわけであります

作ったもの、拾ったもの等はちょくちょくDVDにバックアップとってあったので
そのへんはぜーんぶ無事でした~
しかも最新のバックアップが5月28日
これはやってしまうことを前提にこの日にバックアップしたとしか思えない!GJ!

ブログに書こうかなぁって思ってたSSもなくなったので
今回は文だけかなぁ・・・


今週のねこりんさんは画像なしですー
当たりはニーズ
はずれ3ってとこです

しかもニーズは次女のときにでて
次女がニーズ初討伐です!
時間も60秒前後くらいだとおもうので実際にMDで戦ってても
おしおき部屋に送られることもなかったでしょう

くじの蒼石、精錬祭りでの装備強化などもあり
じょじょにクリの子たちも強くなってると実感
まぁ、サイズ補正という超えられない壁があるので
いまだにDAの子のほうがダメージ自体は強いんだけどね(・ω・)

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおお大変な。
おつかれさまやで。

No title

バックアップとっとく習慣があるのかな。
自分のPCもかなり経つから不安。
バックアップもとってない。

Re: No title

猫次郎さん

いや、ほんとに大変でした・・・
土日全部つぶれちゃった(・ω・)
クローンつくるときは注意してね!

Re: No title

師匠へ

2ヶ月に1回はバックアップとるようにしてますよ~
アプリとかはまたインストールすればいいけど
自分で作ったものとかは再インストールとかできないからね・・・

ある意味一番大事なのは作成データですよっ!

師匠もちゃんとバックアップとろうね(・ω・)

No title

大変でしたね。。orz

+8ねこりんさんソロは今の所、4/18です。

+9への挑戦は・・・・・。しばらく後になりそう。(出きる気がしないorz)

No title

バックアップなんてした事が無いんだぜ・・・。
パーソナルコンピーターってのはそういうの大事だとは聞くけれど
うーむ。

Re: No title

いつもの漁師さん

+9ねこりん帽子は次の究極までおあずけですかね(・ω・)
通常で挑戦してもいいんですよ?

といっても8と9にMVP確率どのくらいの差があるのかわかんないし
そのままでいいかもですねw

Re: No title

ばりさん

なんかバックアップとらない人多いんだね・・・
あまりよくない傾向だ!

まぁ、ROの設定はほとんどサーバー保存だし
そのほかにネットしてるだけだったらバックアップ必要ないものなのかなぁ

こうしよう
バックアップとらないと連用の装備がなくなる!(・ω・)
うん、これがいい(・ω・)
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

