スポンサーサイト


魔王モロク

すでに部屋の気温が32度、りっくです

暑いんだよ
お部屋が暑いんだよっ


でもクーラーつけるほどではないのでつけてません
このくらいの時期が一番きつい・・・
となりにあるアパートのヘンなおにぃさんが夜中に叫んでるし・・・
お察しください

リベリオンが実装されプロもウェルスもたまり場も
リベリオン育ててる人であふれ返ってます

りっくさんはというと
珍一筋なので
リベリオンなんか見向きもしません
そういう人からすると今の状況ってつまーんない!( ゚ ρ ゚ )
まぁ、しかたのないことだね
世の中には流行りというものがありますしぃ~

最近はあまりやることもないので
MDでボス倒してみたり←いつも通り

20160525c.jpg
平地でボス倒してみたり
20160525a.jpg
魔法大会に物理攻撃で挑んでみたり
20160525b.jpg
MDの途中にいるジャマな犬を倒してみたり

ひたすらボスと戦ってました



そんな中少しぬるいと感じたので
課題でもあった魔王モロクさんに挑戦
前回策敵したけどいなかった

しかし、今回はいたっ!
最初からばっちり調べて行ってもアレなので
簡単に調べてみました
1、時の狭間だっけ?あそこから行く
2、取り巻きは2体まで削れる
3、魔法はとりあえずたくさん使ってくる


なんか楽しかったので途中のSSあんまり撮ってないや・・・

ステージ1
取り巻きを殺す作業
装備:闇服火肩

黒いのと、RGの姿の2体やってやりました
なんか自爆すげー!って思ってたらEQで殺されましたw
死亡回数2回

ステージ2
とりあえず殴ってみる!
装備:闇服火肩

風属性のあのノックバックするやつ
あれ強すぎた(・ω・)
砂の味がするじぇ・・・
死亡回数1回

ステージ3
リベンジじゃ!!
装備:闇服風肩

お約束というかなんというか・・・
凍って死にかけ
石化して死んだwww
モロク様が魔法のバリエーション豊富すぎたでござる
リナ・インバースもびっくり!
死亡回数1回

ステージ4
これならどうじゃ!
装備:不死服風肩

ふむ、いいかんじではないか
いいではないか~いいではないか~(。・ω・)ノ゙ ~~~~
( ゚ ρ ゚ )!?
(・ω・)EQだと・・・・・
死亡回数1回

ステージ5
結局いつものセットが必要なのね・・・
装備:不死服風肩⇔ゴス服風肩 ついでにダメ押しの火風レジポ!

あれ?EQこないな・・・
CTがものすごく長い予感がする
野良黒いの2匹追加だと!?

(・ω・)

(・ω・)



20160525d.jpg
v(・ω・)v
勝利じゃ!
ある意味イフ様より強かったかもしれない・・・
いろんな属性の魔法使ってくるボスが嫌いだということが判明
でも床をぺろんちょしつつ、いろいろ考え地に伏せるのは快感(・ω・)
次はもっとうまくやろうとおもいます

めでたしめでたし~


さて、今週のねこりんさん
20160525e.jpg
マスターリング
20160525f.jpg
ボーカル
20160525g.jpg
キメラ
20160525h.jpg
ボーカル

おや、ひさびさに全滅だ
今週は当たり0でした
ま、たまには・・・ね・・・

いつもの漁師さんがちらっと言っていたアナウンス
今回は全部「気配」でした

嫌なわけでもなく、すごく嫌なわけでもなく
ただの 気配 だったー
アナウンスである程度どんなものか予想できるのは画期的!!!
来週もアナウンスに注目っ


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおーすげぇwww
うちの珍さんは何度も何度も死んで
最終的にレンジャーにccしましたわ。

No title

モロク討伐 おめです。
初見で倒しますか。汗。
恐るべし。

ねこりんさんは・・・orz
+7精錬値は魔物がいるのかな~。

追伸
どうにかこうにか+8が2つ出来ました。よっしゃ検証じゃw。
 でも結局+7が8個(うち2つは以前からのやつ)のうち5個をフランツにお願いしました。
3個目までは全て失敗。運よく4個目5個目が成功してほんとに良かった。。orz


Re: No title

ばりさん

まぁ、何度も死んだってことに関しては同じですねー(・ω・)
うちの子はばりさんの珍より少しだけ装備がよかっただけです、きっと

ばりさんの珍は、うちの子で言うと修羅かなぁ
修羅でモロクなんか倒せる気がしない( ゚ ρ ゚ )

次はもっとさっくりやれるといいな

Re: No title

いつもの漁師さん

モロク討伐ありですっ
次回はもう少しスマートに倒してみたいですね

どうせならネコリン帽子、9にしちゃいなYOっ!(・ω・)

No title

モロクやれましたか。
あいつは退魔神装備を使うとぬるくなってしまうんだけど、
使わないほうが楽しいボスです。

モロクのEQはめちゃくちゃ強いので興奮する。ゴス着てても死ぬってびびる。

Re: No title

師匠へ

ちょっと死にすぎな気がするのでまだ倒したと言えないところがつらい・・・
てか、まったく頭になかったけど退魔神使えばいいのか・・・
どのくらいぬるくなるのかわかんないけど
なくても一応倒せたので、モロクはこの先も使わずにいこうと思います(・ω・)

モロクのEQは逃げるしかないんですね・・・
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

