スポンサーサイト


正義<悪な世の中

精錬祭りおつかれさま(・ω・)りっくです

作業作業の精錬祭りも終わったね
無事?用意したもの全部カンカンできましたっ
+7防具が全部で50個くらいかな
あとは武器だったり+6くらいだったり

確率で言うと6→7が通常精錬で30%くらいだったと思うので
100個ほど壊してる計算になるけどしかたないよね(・ω・)

先日ミラクルのバグがみつかったそうですね
タイミングよくログアウトすると失敗時の精錬値低下がキャンセルされるとか・・
これ発見した人の一人勝ちなわけですね、わかります

運営は対応すると言っているけど
まじめにMD回ってた大多数の納得のいくような対応は期待できないですね

理想
バグを利用してたアカウント(サブだけでなくメインもすべて)凍結
or
バグを利用して作った高精錬装備の没収


現実
すべてのアカウントを調べるのがめんどくさいので
「特定できなかった」とイイワケをし、参加したアカウントに少量の濃縮エルの配布


と、こんなとこでしょう(・ω・)
バグ精錬をやってた人って鯖に何人くらいいるんだろ~

世間という言葉は嫌いだけど、結局人間社会というのは
世間的に「悪」ということをやってのけた人が勝つシステムなんですね


師匠も似たようなことを言っていたけど

MAX参加してあたりまえ、MAX参加できないと損をするようなイベントの場合
1日でも参加できない日があると
「ほかの人は、この時にも+7生産してるんだろうなぁ・・・」
という気持ちになりくやしいというか、自分だけ損してる気がしてやりきれません
MAX参加できたと思うけどイベント自体はおもしろくはないものでした

バグまでみつかって余計にやる気が落ちるってものです

この先にくるであろう通称「DD」
これもある意味精錬祭りと同じですね
参加しないと損をする( ゚ ρ ゚ )

とは言ってもオンラインゲームなので
そういう要素をなくすことは無理なものです

ここは気持ちを切り替えて作った装備でやりたかったことをやってみとうかと!

作ったものに
+7執行者のマントがあるんだけど
これはSbrのダメージが倍くらいになるアイテムです
これを使ってバコナワのSbr討伐!をそのうちやってみようとおもいます

ほかにも目的(主にボス討伐)があるものをいろいろ作った(・ω・)
これで普段狩らないようなボスを倒せたらいいなっ

20160518a.jpg
TWO倒した後にFPが残っててなんかかっこよかったので撮ってみた
バクステするとオブジェクト残るバグ?仕様?
たまに迷惑(・ω・)

さてー、今週のねこりんさん!
20160518b.jpg
アクエン
20160518c.jpg
LOD
よく出るねこの馬
馬なのにぜんぜんウマくないボス
出現率は過去の統計データ見る限り堂々の1位だったり
20160518d.jpg
名前なんだっけ
GHMDの緑の剣士
20160518e.jpg
ハードロックマンモス
てきとーに回ってたら死んだでござるぅぅぅぅ( ̄□ ̄;)

常連さんだけど今週も当たり1ですねっ


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 少し説明不足と誤解があったようなので訂正を。(汗)
WPR(ワイルドポリンライダー→床屋さん命名w)を+7にしてから濃縮で叩こうと思ったのですが。約12万ワッフル→+7が0個を2回にわたり食らったので挫折しました。orz。。
 現在WPRは、+7が3つ、+6が7つ、+8が2つできると良いのですが・・・。
噂では、まだフランツのご機嫌が悪いらしく躊躇しています。
 まだ精錬祭が終わらない。orz。

 バグの影響で、もしかしたら意図的に+7→+8の確率を落としてるのかもしれませんが・・・。(フランツの精錬値)

 フランツホントニタノム・・・・。

追伸
 噂ですが、ランドグリス等、超ど級MVPの際は「禍々しい気配」という言葉が出るそうです。
「とてつもなく嫌な気配」とともにMVP確定フラグといった所でしょうか。


Re: No title

いつもの漁師さんへ

ポリンライダー帽ずいぶん量産するんですねー(・ω・)
PTで突撃するようかな?
ただ、精錬の合計がいくつでどのくらいMVPがでるとか
ぜんぜん見当たらないですよねー
さすがに検証するのはめんどくさいのかな・・・

ねこりんのセリフのうわさ、すごい気になります
来週はセリフも気にしてみよう!

No title

ラグナロクオンライン「覚醒」 さんの

【専用MD】ネコリンの秘密研究所【ワイルドポリンライダー[1]】

の記事に私もメモ代わりに記録してます。ご参考までに。
データーもそこそこ集まってきているようです。

精錬値のの他にPT人数も関係してるのかなと最近思うのですが・・・。
多分ソロは別計算が働いている気がします。
そうじゃないと確率が意味を成さなくなりますから。汗

No title

バグなんてあったんですね…。
見つける方もすごいっちゃすごいですが…。

ROに限らず、全ての事象で
不公平というのはありますからね。
まあ違反ならばきちんと対処されるのが筋ですが。
なかなかうまく回らないのが世の中です。
なんともはや…。


うまいから馬とは、これいかに(冷静

Re: No title

いつもの漁師さん

PTで行ったときのねこりんDは統計とってるわけじゃないですが
MVPが出る確率高い気がします
まぁ、数人ワイルドポリンかぶってるのでそのせいかもw

覚醒さんはよく参考にさせてもらってるんですけど
ねこりんDの表まであったんですね~
ランドグリス出るのか・・・( ゚ ρ ゚ )

Re: No title

艦長さんへ

たしかに見つける人はすごいとは思います
ほかの人がやらないような、考え付かないようなことをする
これは現実で、お金儲けをするにあたって1番重要なことですね

わかっててもできる人は非常に少ないはず

人生、人間社会というのは絶対に、絶対に、不平等なものです
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

