

タイトルってなに書けばいいんだ?

しゃらっぷ!りっくです

精錬祭り、ふわふわたいむも今日抜かすとあと2回
そのうちの1回はおまけ程度のものなので実質あと1回みたいなものか・・・

序盤でやり方を変えたおかげで「ほぼ」叩き折り・・・じゃなかった、叩き終わりました
残りは、数で言うとですね
純粋にミラクルで7にしたいもの 1個
6までミラクル、6→7は通常 8個
ちなみに全部防具です

まぁ、これだけならなんとかなるでしょう
それでもポイントあまったら武器を何個かリストアします

あと、天地無双剣
ビオモルのモルスの最後のやつでためしてみたい
たまり場の神ABの人と、もしかしたら土日あたりで行くかもしれません

ビオスはソロでも余裕なんですが
モルスはねー・・・ザコ沸きステージで殲滅が間に合うか・・・にかかってますね
今まで火力2、ABのトリオでそこそこ余裕をもってクリアできてるけど
2人で行くのは初だとおもう
なんだか楽しみですね


魔王モロク探しに行くのめんどいのでイフでも行こうかしら~


さて、今週のねこりんさん!
20160511a.jpg
ハワードwww
20160511b.jpg
ドラゴンフライ
20160511c.jpg
剣1
20160511d.jpg
剣2

ということで当たりと言っていいかわかんないけど
MVPということでは当たり1でしょうか・・・

いちおね、装備整えてがんばろうとおもったんだよ?
生体のボスってさ・・・どう攻略するべきなのさ・・・

取り巻きは何体か削れるらしい?
バーサクないとむり?


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、初生体?オメです。w

精錬祭でどうにか+8のポリンライダーを・・・。
今の所・・・ orz。 
影杖に引き続き苦戦中。w

Re: No title

いつもの漁師さんへ

生体はおめなんだろうか(・ω・)
倒せないとなんともかんとも・・・

ミラクルで防具+8ってけっこうきつくないですか?
7でもかなりきびしいのに。。。

確率的には1キャラ10000Pだとして
6キャラ分のポイント(60000P)使って
1個+7できるかできないか、らしいです

No title

りっくさんの超火力に期待しとります。
うちは後方でいろいろ装備ためすよ~

No title

生体MVPを高額装備なしで倒して欲しいなぁという想いが。
僕は2秒も立ってられないので、是非りっくさんには頑張って貰いたい
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

