スポンサーサイト


追尾キャラ突撃隊

またなんか寒くなったね、りっくです

昨日かな?たまり場のhmh(仮名)さんとチャールストンに行った話でも・・・
なんでいきなりそんな話かというと
もうね
笑いが止まらなかった
ひさしぶりに涙流して笑ったよ(・ω・)

まずはおさらい
追尾してるキャラがいるときにWPそのまま入ると
自分だけ入って、追尾キャラがおいてかれることがありますね
それをなくすテクニック?があるらしく教えてもらいました
知らなかったことなので
すげー( ゚ ρ ゚ )ってなった


そこで、りっくさん
面白い遊びを思いついた!
「WPじゃなくて敵の塊につっこませたらどうなるんだろ・・・フヒヒ」

ボスに初挑戦するときも
まずはやってみよう!の精神でがんばるりっくさん
この遊びに関してもまずはやってみよう!
(・ω・)v

とーつーげーきーっ!
20160509a.jpg
wwwww
突撃していったキャラを助けるためhmh(仮名)さんも一緒にwww
もうね、おもしろすぎて笑いしにそうだった(・ω・)

20160509b.jpg
何度も突撃させては起こし
突撃させては起こし
今までで、これからも、一番楽しいチャールストンだった

いや、ほんとおもしろかったです
hmh(仮名)さんありがとう!(・ω・)b

まぁ、今はMDでのデスペナがないのでできることではありますね
通常時にやるとたいへーんよっ



うん、ROもなかなかおもしろいじゃなイカ


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

