スポンサーサイト


ひさしぶり

そろそろ精錬祭り飽きてきた、りっくです

作業ですね、作業(・ω・)
精錬祭りは作業です
だいたい準備したものを叩き終わってあとは消化試合
追加でいいものできるか、全部壊れるかどうなることやら~

お祭りに夢中で最近は棺桶あけるついでにTWOとかサラとか倒してるだけだなぁと思い
少し前から課題となっていた悪魔バフォに挑戦(・ω・)

策敵中に闇攻撃?ひゅんひゅんひゅんってやつ
あれが飛んできてHP2000とかになってしまったので
これはまずい!と闇服取りに戻りました・・・

着替え必須な予感!
なので通常は闇で、EQ時は間に合えばゴスというかんじで行こうと決めたよ
実際イフに比べたら詠唱遅かったのでおや?ってかんじでした
そして
20160508.jpg
無事に撃破(・ω・)v
課題である「悪魔バフォ討伐」完了(どんっっっ!

もう1個の課題の魔王モロクは以前1度だけ行ったけどいなかった
むしろ策敵してたMAP合ってるのかどうかも不明( ゚ ρ ゚ )

また行こう・・・

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、やりましたか。腕を上げましたな。
悪夢は強くて良いボスで好きです

Re: No title

師匠へ

やりましたよっ(・ω・)
腕というか装備が強くなった(・ω・)
だめなやつやー

まぁ、時間あるときに魔王モロクも探しに行くねっ!
師匠倒しちゃだめだよ!

かたつむり帽子落とすみたいなのでいいやつだね、バフォ
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

