スポンサーサイト


あるてぃめっともーどちぇんじゃぁ(・ω・)

次の土曜はふわふわタイム、りっくです

ポイントの調整も慣れてきたので
次のミラクルは全員9500Pで迎えられそうです
そして当日にタコをもってきているので使い切ったあとに
タコ報告して計16000P前後使えます(・ω・)ヤッタネ

そしていつものようにやることないので
+7ナブセット&アルティ(ryをもって遊びに行きました~
亀さんは射程2なのでどうしようもないと判断し
射程1のMOBがいるところでよさげなところを検索

ちなみに武器は現在もってるものの中からチョイスっ!いえい!

ステージ1
20160505a.jpg
狐MAP
武器
右:中型メス
左:悪魔メス
付与:水
1確はできないものの2確は余裕でした
このダメだと1確にするにはちょっとハードル高いかな?

ステージ2
20160505b.jpg
病院1F
武器
右:中型メス
左:悪魔メス
付与:なし
2確どころかストンスキンのせいで4確(・ω・)
ここのカードはおいしいのでちょっと期待したんだけど残念だなぁ・・

最終的には・・・
20160505c.jpg
ぺろんちょ( ゚ ρ ゚ )
たくさんいたのでダメージマッハでした~w
あめ「床のお味はいかがですか!?」
りっく「おや、床ペロマスターのあめさんじゃないですか」
りっく「そうですねー、腐った木の味がします」


ステージ3
20160505d.jpg
生体2F
武器
右:中型メス
左:人マイン
付与:なし
思ったよりいいダメージが出てびっくり
ハードルは高めですががんばれば1確いけそうな気も・・・どうだろう?
ただ、速度減少やら、マジやら、アチャやら微妙な要素も含んでます
速度減少はなんかのアイテムで治せたような・・・なんだっけ(・ω・)

ステージ4
20160505e.jpg
スプレ↑虫MAP
武器
右:中型メス
左:天地無双剣
付与:火
早速通常MAPで使うところがあった無双剣
ただMOBが地なので火付与必須です
そして殴るわけじゃないので攻撃の回数的に天地は期待できません
実際30分ほど狩って2回しか発動しなかった(・ω・)
あ、天地はスキルでも発動するみたいだね
そしておしくも1確に届かない雰囲気!
でもこの程度なら少しどうにかするだけで1確に届きますね!
今回一番1確に近かった狩場(・ω・)ポムcほしいね


いくつかまわってみたけどすべての狩場で言えるのは
HPSPたりなすぎ!
囲まれるので被弾増えるわけでHPがりがりなくなるし
スキル狩りというのもあってSP枯渇しまくりです
場所によるけどHPのほうがちょっときつい感覚かなぁ
これはもうナブ靴に真化ルールー挿すしかないねっ!

まだまだ課題山積みの狩り方だけど
やったことのない狩り方だったのでけっこう楽しかった(・ω・)b
次はどこ行こう(・ω・)



ついでに精錬祭りのトレハンのお話

いつもお世話になってる情報サイトさんでちらっと触れてたんですが
トレハンでの無双シリーズ抽選率についてです

最初の2日間の入手確率はだいたい30%くらいでした
1日1回もらえる宝の地図3枚中だいたい1個は無双シリーズ出たかんじです

正確には覚えてないですが3日目くらいからの入手率10%以下
3日分(9枚)やって1個出るか出ないか

と、感じていたんですが「まぁ、確率だし偏ってるだけでしょ」と思ってました

でも、その情報サイトさんに同じような内容のことが記載してあったので
「あ、やっぱそうだよね~」と思ったわけです。
検証とかしてるわけではないので個人の感想です

だからどうということはないんだけどなんとなくね(・ω・)


以上

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

めざせテイスティングマスター

床ティスティングに慣れるとくさった木の香りの奥に落ち葉のような枯れた風味を感じる事ができるようになるよ。がんばって!

ところで、チャールストンのクールタイム、5回報告しないと空けないという事実に今日気づきました。LAVAも毎日報告出来ると思ってたのにそうじゃないみたい。仕組みがよくわからない。

りっくさんが(きっと)つれてってくれるタコさんが希望のひかりです・・・。

Re: めざせテイスティングマスター

あめさんへ

さすがテイスティングマスターあめっ!
コメントがぜんぜん違うお!( ゚ ρ ゚ )

でも見習いたくないな・・・

ちなみにチャールストンのCTというかキョンシーのCTだね
あめさんにもわかるように言うとチャールストンの報告CTは「5日」
Lovも同じく簡単に言うと「5日」
けっこうこの「5日」が多いよ
だから基本は5日のMDを1日1個で回してCT間に合わない日に3日CTのMDをもってきて
ふわふわタイムの日にタコをもってくる
こうすると10倍報告MAXポイントをゲットできるのです

まぁ、時間あるときにでも教えてあげよう(・ω・)
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

