スポンサーサイト


1確(・ω・)

今日もひたすら暑い・・・りっくです

とりあえず無双剣に挿すカードは一旦保留
暑くてそれどころじゃ・・・
ヤヴァイですね、今日( ゚ ρ ゚ )

精錬祭りで+7ナブセット作ったので
天地無双剣を持って遊びにいきました~
カウンター狩りとか成立するのかなぁ・・・

ターゲットは亀さん
まぁ、彼は射程2なのでむずかしいと思うけど
それをどうにかできそうなら
ある程度どこでも行けちゃうだろうという考え

というのもカウンタースラッシュの射程が3×3なので
当てるのに一苦労しそう・・・な予感ということです

行ってみた( ゚ ρ ゚ )
20160504.jpg
問答無用の1確なんですがー
やっぱり問題は射程
なんで3×3にしたし・・・せめて5×5にしてくれないと・・・
囲まれるとどれにダークイリュージョンしてもだいたい当たらないの出てきます
使い勝手悪すぎw
まぁ、強いは強いので射程1のMOBだったらなんか楽しそう(・ω・)

亀さんぶっぶーーーーー!


さて、メカちゃん描きました
008.jpg
この子も製造ステなので弱いです
デコイちゃん強いし、マグマなんとか(ごごごってやつ)もなかなかなので
ジェネ子より戦えますっ!

以上


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてー。しがない狩人をしています、りーなーといいます。
結構前から拝見させていただいてます。

一寸見てない間に、TOP絵がすごい可愛いことになってました!
私は次女ちゃんがすごくかわいくて好きです。

アルティメットカウンタースラッシュって範囲狭いのが逆に楽しそうですね。
バックステップとかで器用に1セルにまとめるのがすごく楽しそう!


BOSS狩りはもちろん、通常狩場でのC狙いの大量狩りの記事にも期待してますね!

Re: No title

りーなーさんへ

はじめまして、コメントありです(・ω・)
けっこう前から見てくれてましたか(・ω・)

6人全員描きおわったのでトップもいきなり変えた次第です
なにげに自分でも次女が一番よく描けたとおもってますよ~

ナブセットを初めて使ったんですがダメージの大きさはすごいものでした
深淵の回廊ではたぶんカウンター狩りをするかとおもいます~

ボス狩りでもちょっと変わったやり方を考案中です(・ω・)

精錬祭りで狙ってる装備そこそこできあがったら狩りの幅広がりそう!
りーなーさんも精錬祭りがんばってください~
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

