

SSを撮るクセをつけなければ・・・

今日もヒマ人、りっくです(・ω・)

ブログをはじめたはいいけどSS一切撮ってなかったのでおもしろいシーンでも
そのまま笑ってスルーな日々・・・

今日は昼間からたまり場でGHMDとかジタバとか行ったのになんもSSないお
確実にそっちのがおもしろかったとおもうんだ!
特にジタバは最高だった~
魔法職だらけの中に1人だけ修羅がいたんだけど
前衛である修羅が転びまくりっ
床ペロの嵐

ダメかわいい(・ω・)

場をなごませてくれました

写真ないのも味気ないのでとりあえずニーズのSSでも・・・
20160319.jpg
別になにも言うことないなぁ
しいて言えば肩装備くらい落としてほしいな(・ω・)

明日あたり恒例のイフリート様に挑戦しようかとおもいます

トール火山の床はりっくさんのよだれまみれです


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれクラスになると無意識にSS撮ってますよ!
そろそろ終わるなと思って押す準備することも、MVPって出た瞬間、反射的に押すこともある

Re: No title

死んだときはSS撮るクセついた(・ω・)
かもしれない・・・・
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

