

ぷりっぷりの海老天

を食べる夢を見ました(・ω・)りっくです

おいしいもの食べたい!!!



気にしないでください(・ω・)
ザレゴトデス

最近は天地無双剣に夢中なりっくさんですが
先日やった試し切りのせいで
挿すカードに悩み始めました・・・

あっ、きもいクルミパンさんご協力ありがとうございます(・ω・)

無双剣、最初は「風MOBにしか使わないだろっ」ってことで
マンドラゴラc挿すことしか考えてなかったわけですが

ボスに関して言うと風属性より地属性のほうがよさそうなの多いわけで
付与すれば無双剣の属性関係ないし、そっちでも使うかも?

なので候補がものすごく増えました・・・

風特化:マンドラゴラ
地特化:カホ
動物特化:ゴブリン
ボス特化:深淵


いっそのことATKあげるだけにして
ヒルスリオンとか?(・ω・)
それはもったいないかな・・・

ちなみに植物はなんとなく候補からはずしました

さて、今日からはとりあえずカードに悩むことにしよう


ここまで精錬祭りの話がないって?( ゚ ρ ゚ )


察しておくれよ(・ω・)


あとですねー
たまり場の床ペロマスター、あめさんにお・ね・が・い♪ってされてしまったので
イラスト追加です
追加第1弾
007.jpg
うちのジェネです(・ω・)
純製薬なのでものすごく弱い!
でもサラマイン作ったり、属性ポーション作ったり、露店でお金稼いだり
珍さん6姉妹を影からささえてくれるしっかりもの?です

あめさんはジェネとメカのイラストを見たかったみたいです
次回はメカ(・ω・)


そして今週のねこりんさん

と言いたいところなんですがSSの撮り忘れをしてしまった
覚えてるうちに記載しておこう・・・

アークエンジェリング
アークエンジェリング
テンドリルリオン
トード


今週は当たりなし・・・
おかしいな・・・帽子を+6にしたはずなのに・・・
コノヤロー( ゚ ρ ゚ )

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわゆい

じぇねちゃん可愛いなー!
ゼリーちゃんもうまそうだね。このこはいじめられても気づかない顔をしている。つつきたい。

実は装備が両方雨の捧げものですね!
おれ色に染まっちゃったね☆

ところで床ぺろマスターって誰の事ですに?(・ω・)

Re: きゃわゆい

あめさんへ

ゼリーちゃんは梅味だよ?(・ω・)
おいしいよ?(・ω・)

言われてみれば衣装があめさんにもらったやつだ!
もうあめさんから離れられない運命なのね(・ω・)
まぁ、しょーがない

てか、床ペロマスターの自覚がないのかにゃ?
そうかそうか
今度自覚させてあげよう(・ω・)b

メカも楽しみにしてるといいとおもうよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

