スポンサーサイト


今日も部屋が暑い

みみちゃんは隅っこで涼み中、りっくです

昨日の夜に今日の10倍報告用MD回しちゃったので
今日がものすごくヒマになりました~

せっかくだし天地無双剣の試し切り行きました
別にボス行ったわけじゃなく
イベントの特設MAPのサンドバックです(・ω・)

キャラ:長女(DA2刀)
ステ的にもけっこう一般的な感じじゃないかと思います
武器:右→+9天地無双剣(カード未挿し)  左→+9動物マイン
ASPDはもちろん193
叩くMOBは庭園?の動物であるリスとペンギン

ほかの人がまじめにやってる変なヒドラほどの正確さはありませ~ん
趣味です(・ω・)
なんとなくダメージ見たかっただけなの・・・
20160501a.jpg
SSのタイミング微妙ですが
天地未発動でDA6000前後
20160501b.jpg
今度はさっきよりわかりやすい(・ω・)
天地発動でDA7000前後
発動時は石化のときのエフェクトでます
継続する場合はでないみたいですね

ぶっちゃけぜんぜん発動しない(・ω・)
このダメージ量で1匹倒す間に1回発動すればいいほうだった
まぁ、おまけ程度の感覚かなぁ・・・
HP80000くらいだっけー

RCとかしてまとめてやれば常時発動かもしれないけど
悲しいことにこれ短剣なのよね(・ω・)

ついでにEDPのダメージ
20160501c.jpg
この90秒の間1度も発動しませんでした
発動する前に倒しちゃうパターン

+7ナブセット&アルティメットモードチェンジャーでカウンター狩りしたらおもしろいかも?
特化カード挿して1確狩りとかできるかもねー(・ω・)
まぁ、ここのおためしMAPはMOBが攻撃してこないので
実際に深淵始まるまで検証できないけどもー

そしてここまでやったことはレンタル装備でできちゃうんじゃないかな!
興味ある人はやってみるといいとおもうよ(・ω・)
正確なのだしてねっ!

はい、ただの暇つぶしです


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この武器について思ったのですが。
「ブースト」として割り切ったらかなり面白い使い方が出来るのではないでしょうか?
 aiharaさんの以前の記事に「左手だと属性が乗らない」とのことでしたので無双シリーズも可能性が高いのではないかと。

Re: No title

いつもの漁師さんへ

なんだかおもしろい使い方の案をいただきました?
ありがとうございます!
今日も絶賛ヒマ中だと思うのでメンテ明けたらちょっと検証しようかなっ

ちなみに非公開コメで書いてもらったハルシの件ですが
ハルシ後のあれはスキルディレイではなくクールタイムなので
天地の効果は意味ないかと思われます(・ω・)

スキルディレイに少し気になる部分がありますので
それも一緒に検証(というほどすごくない)してみたいと思います~

といっても天地の発動率はさほど良くないので
常時スキルディレイ-70%はむずかしいかもしれない・・・

こういう考察おもしろいですねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

