スポンサーサイト


こまった、くまった

買い物でもいこーかなぁ・・・りっくです

精錬祭りもまだまだ序盤
+7ができた装備、ちょびっと
確実に当初予定していた数はできないだろうと
次々に候補から離脱していく装備たち

いくつかは6までミラクルで叩き
6→7を通常精錬でやってしまうことにしました
すでにかなりの数つぶしてます
損害数100m

今回のMDでもらえるポイントのシステム上
1日に行くMDは1キャラ1個で十分
10倍報告を1日1回しておけばいい
むしろ100P×数個とかのために数時間なんてばかばかしい

なので思った以上に時間に空きができました
すでに露店を出してほかのことしてます(・ω・)

先日書いた記事にあるように天地付無双剣を手に入れたので
それの使い道はないかと少し調べてみました
まず風属性のボス検索
生体バジル
生体セシル
生体トレンティーニ
女王フェイスワーム(黄)
ストームナイト
ペクソジン
ミストレス
レディタニー
TWO(属性変更後)

( ゚ ρ ゚ )
生体とかかなり無理があった・・・・
フェイスワームはよくわかんないけどたぶん行かないだろう
嵐、ペクちゃん、ミストレス、タニーは現状でも十分倒せる
TWOは持ち替えが必要になるのでそのまま地コンバ叩いて殴ったほうがいい

この中だと生体ボスがチャレンジ項目としては有力ですね
でもいろいろ障害もあるのでとりあえずおいておきます

次に動物、植物あたりも検索・・・
しようと思ったけど属性倍率もかからないの多そうだし
現状のボス短剣のほうが強いだろう
いや、確実に強い


え?地属性にも強いって?
武器の属性「地」ですけど( ゚ ρ ゚ )

ということで現状まったく役に立たないことが判明
売るにしても確実に迅雷ほどでは売れないでしょう
疾風+9迅雷って500mとか600mだっけ?
まぁ、天地+9天地は100mくらいかな?

元々深淵で使うって名目で実装したわけだしおとなしく深淵で使っておけってことですね

いい使い方みつけたよ~って人は教えてほしいな(・ω・)


さぁ、今週のねこりんさん
20160430a.jpg
ドラゴンフライ
20160430b.jpg
ロードオブデス
20160430c.jpg
エンジェリング
20160430d.jpg
ドラゴンフライ

ということで今週は当たり1でした~

一応精錬祭りで帽子を6にしたんですけど
その効果はあるのだろうか・・・
今後に期待!

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無慈悲なジオイア 討伐に期待。

ねこりんさん、トータル結構よさそうな気もしますがこれからに期待ですね。

(ネコリンMDが対象外になったのがショックorz。。。精錬祭、楽できると思ったのですが・・・。) 

No title

はじめてカキコします。いつも拝見させて頂いております。

イラスト可愛いくて気が狂いそうです(*´Д`)

天地の発動率によってはですけど、短剣素殴り型のスパノビさんなら大金で買ってくれそうですね。どうかな。

Re: No title

いつもの漁師さんへ

そういえばジオイアってボスいましたねー(・ω・)
やっぱり無双剣は深淵で使う以外ないんでしょうかw

ねこりんのMDはオーラの子にとってお手軽ポイント稼ぎによさそうだと思ってたので
対象外になったのはとっても残念でした
考えることは一緒ですね~(・ω・)

精錬値があがったことでMVPどのくらいでやすくなるか
今後の「今週のねこりんさん」をよろしくお願いします(・ω・) 

Re: No title

mimirの珍さんへ

はじめまして~、コメントありがとうございます(・ω・)
イラストほめてもらってうれしい限りです!
狂ってしまってもいいんですよ?(・ω・)

てか、エンチャントの天地が発動したらさらに強くなるのか・・・
あんまり考えなかったです
精錬祭り中はおためしMAPもあるみたいだし少し検証してみましょうか~
たまり場にSノビの人何人かいるので無双剣の評価を聞いてみたいとおもいます~


みーみるってことはどこかで会えるかも?( ゚ ρ ゚ )
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

