スポンサーサイト


天地無用!

精錬祭りはじまったよ?りっくです

待ちに待った精錬祭りスタートです
出だしは微妙・・・
というのも今年のMDのポイント
絞りすぎじゃないですか!?
去年みたいにミラクル前日までに10000ためて
当日いっきに報告して追加の10000
計20000といったことが一切できなくなってますね
キョンシーのCT計算して回し、ミラクル当日にタコ10倍もってきても
最大で16000
だいたいは10000~13000ってとこかな

いやー、ガンホには失望した(・ω・)

急遽、お金儲け用にしまってあった装備を精錬祭りのリストから除外しました
それでもやりたいもの全部は無理じゃないかなぁと思います

優先順位に気をつけてカンカンしよう・・・

ばかやろーーーーーーー(TmT)

話は変わり、新しいMD「真昼の弦月」行ってきました~
幼女ダンジョンだね・・・
好きな人は好きそう~
バリさんがお気に入りの様子です(・ω・)
バリさんにお祭り会場で会って、「アンフロもっていきな」
と言われたのでとりあえずもっていきました
神殿的なノリだし聖服必要でしょ!ときちんともっていきました!
(・ω・)エライッ

ここからはネタバレ要素もありますので
自分でどうにかこうにかする人は攻略した後見ましょ~

まぁ、別にボスの倒し方とか使用スキルとか解説してるわけじゃないけどね・・・





20160429a.jpg
すたーと
20160429b.jpg
会話がいたるところで展開
長いよ!イライラ
20160429c.jpg
中ボス?的なのが出ました
EDPいらず
20160429d.jpg
少し強めのボス
クトルのニセモノだってさ
本物だったら死んでるし(・ω・)
最後は何秒か当たらなかった
プチ超FLEEでもあるのだろうか・・・
バリさんの言っていたアンフロはここで必要なのですね



あれ?



ジェドさんは?



聖服着てないよ?まだ・・・



すんごい強い聖属性攻撃してくるんじゃないの!?



というかジェドさんと戦ってないしっ!



( ゚ ρ ゚ )・・・・・・・・・・・・?



特に心に残るものもなく
強敵発見!なこともなく
終わりました
( ゚ ρ ゚ )

まぁ、こんなものだよね
とりあえずは衣装もらうまで足を運びたいと思います



そしてタイトルにある「天地」
今回のイベントで実装した新装備のエンチャントの名前です
去年あった迅雷剣の地属性版的なやつですね

動物、植物、風属性、地属性MOBへのダメージ大幅UP武器

種類は短剣とその他数種

ここで疑問に思うことが1つ

武器の属性は
だがしかし!
地属性MOBへのダメージアップ!
という効果説明

(・ω・)?
それ意味あるの?
まぁ、左に持てば武器属性関係ないけどさ
それって短剣+アサシン系だけの話で
ほかの職どうするのさ

なんというか中途半端な武器群ですね

迅雷シリーズにもあった専用エンチャントがつくとさらに強くなります
成功率どのくらいなんだろう
とりあえず各キャラ3回ずつエンチャント権たまったのでやってみた

20160429e.jpg
おや?
できた
珍6姉妹からスタートしたエンチャント
6人目の2回目
通算17回目でできました
よかったね~
使いどころわかんない(・ω・)

たぶん確率1%とかだとおもうので
どうせならミラクルで+7を10個成功のがよかったな~

ちなみにエンチャ成功すると
武器の精錬値は強制的に9になります
覚えておくといいかも?

こんなかんじかな~


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地属性なのに地属性に強いの?なんかビミョイね。
でも、それ高いんじゃないかな。迅雷剣で言えば、疾風みたいなものでしょ?
使い道思いつかないけど。

Re: No title

師匠へ

天地は迅雷剣で言えば疾風と同じようなものだけど
迅雷剣と無双剣じゃ使い道の多様性がぜんぜん違うのかなぁって思います

そう、重要なのは「使い道が思いつかない」こと(・ω・)

迅雷剣 DD用武器 だけどいろいろな狩場で重宝する
無双剣 深淵用武器 風属性のMOB・・・(・ω・)あんまいなくない?

まぁ、せっかくできたしよほどのことがない限り売らないかなぁ
1Gとかで取引されてるようなら売る!(ナイナ・・・

そいや師匠は精錬いいかんじ?(・ω・)
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

