スポンサーサイト


がんばれ~

とりあえずRO休憩!りっくです

お金も貯め終わり、全部使い切り
すっからかんの状態になりました~

むだにがんばったのでボスもあんまりやる気にならないので
精錬祭りまでなーんもしなくていいかなっ
しばしの休憩です

マランエンチャントは先鋭つかないのであきらめ~もうしらにゃい!
まぁ、なくてもなんとでもなるしいいかな

それよりスロットエンチャント第10弾の一部がほんの少しだけ気になってます
S1トゥースブレイド→S3トゥースブレイド
これって攻撃力だけで言ったら一応メスの上位だよね?
メスの場合オペレーショングローブとのセット効果でATKあがるけど
最近はまったく装備してない

あとはエクスキャリバーかなぁ
Sbr用に使えないだろうか、と思って微妙にほしい
精錬祭りで7にしておくだけでも意味がありそうだけど
まぁ、エンチャントS級だしね~
少し前はS0が4~5mくらいだったけど
今は8~9mくらいかな?だいたい倍
S級って何本くらい用意するものなんだろう・・・

少しだけほしいものリストに
S3トゥースブレイド
S3エクスキャリバー
追加(・ω・)v

あと、トップ絵更新♪


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、いつも楽しく読んでおります(n*´ω`*n)

前のトップ絵も素敵でしたが、今のトップ絵は
可愛いカッコいい、色々詰まっていて見ていて楽しいです。

個人的に末っ子ちゃんが一番のお気に入りです(n*´ω`*n)カワイィイイ

これからも、更新楽しみにしております~!

Re: No title

ぽちこさんへ

はじめまして(・ω・)
コメントありがとです~
いつも読んでくれて恐縮です(・ω・)アリガト

新トップ絵にふれてくれた第1号として表彰します!

ちなみにぽちこさんお気に入りの末っ子ちゃんは
短剣を倉庫に忘れるドジッ子属性付です
こないだマランギガ盛りに行ったとき短剣忘れて
( ゚ ρ ゚ )
ってなりましたw
カタールで叩いたけどダメだった・・・時間短いよ・・・

たまーにしか更新しないブログですが
これからもよろしくです~
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

