スポンサーサイト


もう飽きたっ!

へろへろだじぇ、りっくです

金策もういいかな
夜光石2個手に入ったのでそろそろいいかなと感じてる今日このごろ
あとは精錬祭りに全力をそそぐのみです

カード帖、コインホルダー、燃料タンク、サラの下着あたりで
お金を稼いだ数十日だった・・・

ひさしぶりにたまり場でゆっくりしてみました
20160423.jpg
みふゆさんは今日から
みふんさんになりました(・ω・)ヤッタネッ
みふゆ+みかん÷2=みふんです(・ω・)

そして最後の1人末っ子の珍さん
006.jpg
設定は見てわかるように
気弱な守ってあげたくなる子かな~
全員そろいました~
よかったね~
うん、よかった!

トップ絵を変えるかどうかはわかんないけど(もうすぐ精錬祭りだし)
トップで使わないとするとこの子たちどーしよ( ゚ ρ ゚ )

まぁ、そんなとこ

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その名前決定なのですか・・・?

Re: No title

みふゆさんへ

みふゆさんはみふゆさんです(・ω・)
記事を書いたときは合体させたくなったのです

No title

元に戻った!
セフセフ・・・

偶然発見したぜい

りっくまるのブログじゃあああん

と思ったら全然更新してないじゃないっすか

俺の勇姿をアップしてもいいんだぜい(⌒,_ゝ⌒)
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

