スポンサーサイト


金策真っ最中?

燃料タンクいただきます、りっくです

レアは基本未実装と心に言い聞かせ
確実に手に入るもののみで金策してます
いつものことです(・ω・)

サラの服も確実に手に入るものの部類です
あれはドロップ率かなりいい

あとはマランのMVPのカード帖もそこそこくれます
毎回3匹倒すのでチャンスは1日12回(4人計算)
今のところ最低でも1日1個はカード帖もらえてるかな

おばさんは最近なんかケチだ・・・( ゚ ρ ゚ )

さぁ、今日は4女5女続けていってみよう
004.jpg
4女です
設定は~
マイペース、おっとり系
005.jpg
5女じゃー
設定は・・・
6人の中で一番常識人
お肉が好きな子です

あと1人


さぁ、今週のねこりんさん
20160420a.jpg
20160420b.jpg
20160420c.jpg
えー・・・
次女でストームナイト出たんだけど
なんか30kのHPが消し飛んで負けました・・・
なんでやろ・・・とおもって調べたら風属性攻撃してくるみたいですね
装備が水服、水エクセリオン肩だったので
そりゃね・・・何倍くらったことやら

あまり戦わないボスはちゃんと調べてから挑もうねっ!
りっくさんとのお約束♪

修羅でニーズさんでたけど
修羅でボスは相変わらずきつかった・・・
おもち200個なくなったし~
正式なMDの場合確実にお仕置き部屋いきです、ありがとうございます

今週は一応、当たり2でした~


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金策頑張ってるね。
おれは借金して夜行石買った。案外安かったからつい。


嵐は水鎧、水肩(非エクセリオン)で最近やること多いかも。
一回風属性攻撃されるダメとSGのトータルのダメ、風鎧水肩よりも痛くないんじゃ?と言う気もしてます

Re: No title

師匠へ

夜光石2個てにいれた~
師匠、手に入れた~!

エンチャントでなんとかっていうのがつかないって言ってたけど
海竜のなんとかだっけ?あれ10000個使ってもつかないよっ!
倉庫にあったの全部なくなったよ(・ω・)

師匠がんばってね・・・・・

嵐さんはあれから戦ってないけど
同じミスはしないじぇ!がんばる
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

