

なんとまぁ・・・

もっぱらソロ中、りっくです

最近は金策をしててあまりチャットしてません
お雑煮はある程度復活したのでもうちょいだぁ!


思った
矢先に
クジの内容更新きました

どれどれ?

( ゚ ρ ゚ )
SnapCrab_NoName_2016-4-13_17-43-23_No-00.png
なんだこれは!!!
すごいものがでてきました
超ほしいです


でもお高いんでしょう?
たまり場の博識な方たちに聞いたところ
最終的に500m前後になるのではないか、とのことです
2個ほしいのに1個500mとか・・・

これがあるとクリティカルの子が真紅のポンチョはずせます
肩が自由になるのでボス攻略のはばも広がりそう
真紅セットに比べるとクリティカル攻撃時のダメが数%下がるけど
そのへんはどうとでもなる範囲

ものすごくほしい
2個ほしい

さて金策再開だ( ̄□ ̄;)

ふたたび金策の旅にでるのであった
精錬祭りまで金策だけして生きていきます
まぁ、それでも2個買えないかもだけどね・・・

そして今日は3女書きました
003.jpg
ドゥクスさんの上段衣装がチャームポイントの子です
そうですねー設定は
ツンデレでいきましょう

さて
今週のネコリンさん!
20160413a.jpg
20160413b.jpg
20160413c.jpg
20160413d.jpg
ニーズさん「やぁ、さっきぶり(・ω・)」
長女「あれ?倒さなかった?死ななかった?」
ニーズさん「( ゚ ρ ゚ )ホジホジ」
長女「えんちゃんとでっどりぃぽいずんっっっ」


今週はニーズヘッグの影でたよ~
当たり1


おまけ
20160413z.jpg


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

500Mで買えるならいい方な気がするな。
そのくらい欲しい人はいる気がするよ。
おれはもう諦めてるぜ。
それならアンズの方がコスパいいなと思っている。

ところで例のモノは手に入ったかね。

No title

ニーズおめでとうございます。
裏山鹿。w
PTでの入室と、ソロ入室とでは少し違う気がします。
+8くらいまで精錬すればかなりの確率で出るんでしょうかね?MVP。
ちょっと期待。(MVP1/10くらいです。2キャラ+14)

私はナイフにもちょっと期待。w +9とか少し欲しい。


イラスト きゃわタンなのです。

Re: No title

師匠へ

あの石は思ったより安めに出回ってるようですよ(・ω・)
まぁ、それでも2個そろえるにはお金足りないけど・・・

クインさんは都市伝説です

あと、買い物明日行くかもしれないので
もしかしたらそのときかなぁ

Re: No title

いつもの漁師さんへ

MDのボスも出るんだなぁっと思った瞬間でした~
さすがにTWOは新しすぎて出ないかもしれないけど・・・
精錬祭りで7にできたらもう少し確率あがるのかなぁ

かんぺきに検証してる人いないんだろーなぁ

ヴァルキリーナイフはレベル4武器の3枚挿し特化を
左手用のブーストとして再利用するのには役に立ちそう
トリプル○○メス→移動:トリプルVナイフ+同カード1枚
精錬祭り限定ですけどねw
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

