スポンサーサイト


今日からはじまる物語

ブログはじめました、りっくです。
師匠にそそのかされ(?)ブログはじめてみました。
ラグナロクオンライン某サバで遊んでる珍大好きな人です。

とりあえずトップの絵は最近挑戦中のイフリートにしてみたよ
爆裂まではいけるけどそこから先に進めない(・ω・)

今日はイフリート行ってないのでとりあえず日課のTWOでも載せますよっ
20160318.jpg
いつものように「取り巻きはそのまま強引に押し切った」図
最近は装備落としてくれないなぁ
おばさんって言ってるからすねてるのかな?(・ω・)

・・・お、おねぇさん?
白衣が色っぽいね。。。

(・ω・)

SS撮るクセまったくなかったのでここまでくるのに時間かかった・・


まぁ、そんなかんじでROの日常を書くんじゃないかな

コメントの投稿

非公開コメント

ご活躍を

心待ちにしています。

自分もギロチンクロスでせめてTWOくらいは倒せるようになりたいなぁなどと思っています。
今後更新される記事を参考にさせていただきますね!

あとブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうかー。
何卒!

Re: ご活躍を

こないだ会ったバリさんじゃないですかー(・ω・)
活躍なんかしないけどたまーに更新しますね~

足跡あったので勝手にリンクさせてもらっちゃいました
こちらも是非リンクしてくださいな~

(・ω・)ノ
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

