

今日の夕ご飯は魚の骨よっ!

どーもどーも、りっくです(・ω・)

なんだか最近お知り合いのブログで紹介していただいて
うれしい限りでございます(・ω・)
師匠の紹介記事が大好きでございますw
みなさま紹介していただきありがとうございます

イフリート様もあの後1回行ってそのときはノーデッドで倒せたので
今のところいい調子ではあります
SS撮り忘れたなんて言えない・・・次撮りますね・・・

それと昨日、たまり場の人とマランのギガ行ったんだけど
3回ほどペロってしまった・・・
まだ130台の4女だったのでVITふりきれていない状態というのもあり
いや、それはイイワケだ

ということで、
なんで死んだかを考え
装備をまじめに考え

本日たまり場の人と再挑戦してきました~

きちんと考えた甲斐があったのか
20160329a.jpg
どーん
20160329b.jpg
どーん
20160329c.jpg
どーん
20160329d.jpg
どーん
PTで4匹ノーデッドMVP達成です~(・ω・)v
だいたいわかった
お魚の特徴だいたいわかった
これも一緒に行ったみんなのおかげでございます

おもしろかったね(・ω・)

また行ってみたいと思います
カードとかでないかな、カードとか・・・

ちなみにSSは6女でございます
最初に4女で行ったけどパーフェクトにSS撮り忘れたので
泣きのもう1回行ってもらいました~


話はかわって師匠にイフ様の次の目標を相談してみたところ
師匠「ん、魔王モロクとか悪魔バフォとかでいんじゃない?( ゚ ρ ゚ )ホジホジ」
との助言をいただきました~

なので当面はイフ様に通いつつ納得いくまで戦い
時間があればモロクとバフォを探して戦ってみようと思います
簡単には調べたのでとりあえず戦おうかな
話はそれからだっ( ̄‥ ̄)どんっ!
SS撮り忘れなかったら近々記事にも書きたいと思います~

最後におまけ
20160329e.jpg
20160329f.jpg
20160329g.jpg
アトロスさんの3連続記念写真
いや、最近あまり次女が活躍してないなぁとおもったので
よく放置されてるアトロスさん行ってきました
クリの子は大型オークかぶれないのでやはりダメージが伸びないなぁ・・・
クインなんとか・・・

いらんっ!そんなもの、いらんしっっ(・ω・)シュン・・・

では~ ノシ

たまり場のアイドル(笑)

ギロチンクロスになりました、りっくです(・ω・)v

イフ様を討伐してから気がぬけたのか、SS撮るの忘れまくってます・・・
記事書くときにはなにかしらSS載せようとおもいつつ撮るの忘れるので書けません

そんな中たまり場の人と狩りに行ったんだけど
「SS撮った?だいじょぶ?」的な声かけがっ!
おかげで何枚か撮れました

内容的には
てきとーな職でてきとーにジタバ制圧
というもの
道中で~~
20160327a.jpg
早速、たまり場のアイドル某あめさんが床ペロ
修羅なのにね(・ω・)
かわいいよね(・ω・)
ダメな子ってかわいいじゃない?( ゚ ρ ゚ )
無事火葬も済みました

またまた道中で~~
20160327b.jpg
たまり場の猫が床ペロです
まぁ、猫だしね・・・
しかたないよね・・・
かわいいよね(・ω・)

あれだよ、つっこみすぎなんだよ
ペルたちはなんだかんだで強いからね
集団になるともうね・・・

ちなみにこのPTメイン火力は
インコ(仮)とウォーロック

20160327c.jpg
まぁ、てきとーにやってもなんとなくクリアはできます
アイドル(笑)が凍ってる・・・
アンフロ着ようよ、前衛なんだし
と言いたくなるけど、アイドル(笑)だしいいってことよっ
ダメかわいいよね(・ω・)


とまぁ、てきとーな職でどこにいってもある程度どうにかなるものです
効率を求める人たちは職固定!連神様!アロスト神様!だよね
でもそれじゃつまらないと思うの

必要だと思ってる職集まるまで出発しないのは時間の無駄だし
12人集まるまで待つとか探すとかも時間のむだだし
なにより連なんかもってないりっくさんはつまんなすぎる

効率の人の場合
りっく「珍は火力になりますかっ!」
効率の人「なりません」
りっく「連は火力なんですか?」
効率の人「アロスト最強( ゚ ρ ゚ )接待接待!」

(・ω・)

アロストがなんだよっ!
珍だってすごいんだぞっ!

というわけでおしまい ノシ

ふっふっふ・・・今日もイフ様(・ω・)

仕事中にイフの倒し方考えるりっくです(・ω・)ノ

なんか微妙なお仕事ばっかだったので合間を見て
仕事場のパソコンでシミュ回したりSCのこと考えてみたり
いろいろやってました

なんとなく心の準備ができたので平日だけどイフ様に会いにテクテクと・・・
20160323a.jpg
やってきましたトール火山!

いつものようにまわりを掃除して
(今日はやけにイフ様のまわりにワニたちが・・・めんど)

いざ尋常に勝負っっ!

20160323b.jpg
どぅーーーん( ゚ ρ ゚ )

いいの、今日は1回で爆裂までいったもん・・・

気をとりなおしてもう1回!



20160323c.jpg
!!!!!!!!!

なんと!とうとう・・・やったったでぇ!!

見てくれましたか?師匠(・ω・)
見事?なMVPを!


挑戦し始めてからどのくらいがたったであろう・・・
・・・どんくらいだっけ?(・ω・)
最初の壁だった怨霊ぼーやの何倍もあろうかという壁イフリート様
ぼこぼこにされまくる日々・・・

それを乗り越えとうとうやってやりました!

いや、ほんとうれしいんですよ
うれしいんです

なんか書きたいことはいろいろあるのかもしれない
でも、これで十分
あとになってから書くかもしれない(・ω・)
でも今はこれでいいの

やったじぇ!(・ω・)v

20160323d.jpg
最後に歓喜のSSを載せて今日の日記はおっしまい

師匠にほめてもらおう(・ω・)

今日りっくさんは
珍さん
から
ギロチンクロス
になりました!
おめでとう!!

ひらめいたっ(・ω<)

連日ヒマ人、りっくです

今日もたまり場は過疎ってた
ので

イフリート様と遊んできました
イベント転送ないと行くのめんどいよね・・・
20160320b.jpg
20160320c.jpg
とりあえずまわりを掃除
掃除に毒瓶使うのなんか今のところここくらいだなぁ・・・

ある程度掃除も終わり
イフ様と決戦です!
20160320d.jpg
位置どり間違えていきなり脱がされたでござる(・ω・)
今、全裸
リログして再開
20160320e.jpg


20160320f.jpg
おや?死んだ・・・
なんでや( ゚ ρ ゚ )

気を取り直してもう1度

いつものように爆裂まではいきました
そこからがもう・・・ね・・・
20160320g.jpg
20160320h.jpg
20160320i.jpg
日曜床ペロ劇場

そして今日は気付いた
EQくらった後にそのまま爆裂2HQで死んでることに・・・

そしてEQのタイミングがわかるようになってきた
なので
この後、EQをハエで逃げながら戦ってみた
死なないのでまたここまでくる必要もないし
なかなか精神的にもいいかもしれない

もしやこれは・・・いけるのでは?(・ω<)


20160320j.jpg
( ̄□ ̄;)

ぜんぜん回復しないと思ったらお雑煮なくなってた・・・
倉庫の在庫ももうあとちょっと・・・

今日はここまでのようです
もしかしたらあと少しなのかもしれないけど
休憩はさみつつ2時間くらいやったので疲れたお

次回は「EQ?当たらなければどうということはない!」作戦でいこうかとおもいます



今気付いた
師匠にもらった合法ドラッグを服用忘れてるよっ
(・ω<) テヘペロ

次はもっとうまくやろーっと

ノシ

SSを撮るクセをつけなければ・・・

今日もヒマ人、りっくです(・ω・)

ブログをはじめたはいいけどSS一切撮ってなかったのでおもしろいシーンでも
そのまま笑ってスルーな日々・・・

今日は昼間からたまり場でGHMDとかジタバとか行ったのになんもSSないお
確実にそっちのがおもしろかったとおもうんだ!
特にジタバは最高だった~
魔法職だらけの中に1人だけ修羅がいたんだけど
前衛である修羅が転びまくりっ
床ペロの嵐

ダメかわいい(・ω・)

場をなごませてくれました

写真ないのも味気ないのでとりあえずニーズのSSでも・・・
20160319.jpg
別になにも言うことないなぁ
しいて言えば肩装備くらい落としてほしいな(・ω・)

明日あたり恒例のイフリート様に挑戦しようかとおもいます

トール火山の床はりっくさんのよだれまみれです


ノシ

今日からはじまる物語

ブログはじめました、りっくです。
師匠にそそのかされ(?)ブログはじめてみました。
ラグナロクオンライン某サバで遊んでる珍大好きな人です。

とりあえずトップの絵は最近挑戦中のイフリートにしてみたよ
爆裂まではいけるけどそこから先に進めない(・ω・)

今日はイフリート行ってないのでとりあえず日課のTWOでも載せますよっ
20160318.jpg
いつものように「取り巻きはそのまま強引に押し切った」図
最近は装備落としてくれないなぁ
おばさんって言ってるからすねてるのかな?(・ω・)

・・・お、おねぇさん?
白衣が色っぽいね。。。

(・ω・)

SS撮るクセまったくなかったのでここまでくるのに時間かかった・・


まぁ、そんなかんじでROの日常を書くんじゃないかな
プロフィール

りっくん(・ω・)

Author:りっくん(・ω・)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

